この歌に乗せて届け!#1829



知ちゃん🩷かわいい飛び出すハート




髙木雄也💜大優勝クラッカークラッカークラッカー




チェックするものが多くてアセアセ

嬉しい悩みのひとつです


気がつけばTikTokやらYouTubeショートにも色々とアップされてるんですものー!



髙木雄也さんの場合は色んな方のSNSにも登場されるのでね

SNS上で鬼ごっことかかくれんぼとかしてるみたいだよ🤭


ストーリーにあがったものを切り取って自分の所でアップするのはいかがなもんかしらー?って思いますよー😗

アップした本人は24時間で消えるってことでアップしてるんじゃないのー?

その前に、肖像権やら著作権の問題もありますけどねー😗

どちらの界隈も無断転載とか多いですわよねー😗

ま、私も昔は貼っていた時もあったから強くは言えませんけど…







🩷亀梨和也チャンネル

最後の方に雄也くんのことをちょろっとお話ししてくれてるのやっと観たよ


数珠繫ぎでゲストを紹介して行くのが面白くて観てます

真っ昼間の渋谷を亀梨和也丸出しで普通に歩いてるのはビックリしたよ






💜髙木雄也のYOUYAKAI

 

昨夜のYOUYAKAIは生放送!


生放送ならではな感じがとーっても楽しかった飛び出すハート


うん!山田くんは顔面天才!


またゆっくり聴きますね💜







💚薮宏太がおもしろい


薮ちゃん🤭

Xをガンガン使ってくれて

普段の何気ないこととかも知れるの嬉しいキラキラ


↑このポストには笑ったよ

え?ボタンて取れる?取れたことないし、そんな話聞いたこともないよ笑


ずっとサムネ見て想像してるって爆笑


で、夜中に爪楊枝やらピンセット持って格闘してるわけでしょ?

その後、そのリモコンどうなったかなー?








サーフィンFine6月号は5月9日発売







さてさて、今日からGW後半戦


ちょっくらお出かけしてこよーっと💜





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜