この歌に乗せて届け!#1827



🧡💛ヒルナンデス


箱根だから、そぉー!そぉー!って思いながら見ましたよ

今度行った時の参考にしようー!


箱根登山鉄道

今まで途中下車することってほとんどなかったな

スイッチバックカフェ

そんな所あるんだー!


以前、登山鉄道のボックス席でご一緒したマダムの集団にね
「あらかわいい!いつも持ち歩いてるの?」って
小学生に尋ねるように聞かれたよ笑
ははっ…けっこうええ歳しとりますねん。


箱根湯寮さん
この視線の先を入って行った所だわー!
smash.で山田さんがおまんじゅう食べた椅子❤






そして、

最近よく耳にしていた、なにかしらの津田沼店
大ちゃんにとっちゃ悲しい出来事続きだったけど…
昨日は大ちゃんが生き生きとお知らせしてたね!
ヒルナンメンバーと一緒に撮れるのすごーい!







だーやまの連載


💙『ハネムーン・イン・ベガス』

💜『東京輪舞』

観たよーってご報告


メンバーの頑張りが刺激になるって

グループとしてすっごく良い関係だわ〜キラキラ


山田さん、今はゆっくりできてるんだね!よかった!

でもこれから忙しくなるの?

えっ?ちょっと匂うな。匂わせてますよね?

そーゆー噂もちょろっと小耳に挟んでますし

早く公式発表くださーい!

新曲のお知らせもお待ちしてます!






『上田と女がDEEPに吠える夜』


このテーマで山田さんをぶっ込んだ事務所さん笑

お知らせ無いのに自ら志願した山田さん笑

推せる!


おヒゲ

あまり生えないって言ってたけど

その後、脱毛してたのねー!


里芋程度のスネ毛笑

大事にして〜〜〜


男性のスネ毛は、ほどよくほどよい感じにあるくらいがいいけどなー

って、聞かれてませんけど答えてみましたニヤニヤ

今、ツルツル男子増えてますよね



山田さんの前貼りって…あの映画ですよね?
不意な「菊池風磨」には笑ったよぉー爆笑


わっ!来週もなんだ!








💙WE ARE!



WE ARE! は伊野尾さん💙

がっつりミュージカルモード笑

きっとそーゆータイミングで撮ったんだね!




サイン入りフライヤー!?

どなたかの手に渡ってるのかな?

3月23日?

わたくし、3月20日に行った時、劇場スタッフさんに尋ねたけどもう無いって言われたよぉー泣

タイミングによってはどこかで頂けたのかしら?







💜

昨日ね、けっこういたジャンとかも見てくれていたお友達がね

「髙木くんて真面目だよね」ってー!

(前にも「髙木くんクロールきれい」って褒めてくれた元スイミングイントラのお友達)


「え!?そこまで見抜いてくれてんの?そうだよ!親友くんたちの間では雄也が1番真面目って言われてるんだよ!」って伝えておきました。


そして

「嬉しいー!ありがとうー!」って

謎な立場からの謎な感謝をお伝えしましたニヤニヤ







さてさて、


今日から5月ですって!

今月はエース様のお誕生日

私もレベルアップします

数日違ったら同じ日だったのになー


そだ!

このタイミングでアイコン変えよかな口笛





餃子フェス行きたいなぁ…

さすがに今日は無理だけど。




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜