この歌に乗せて届け!#1825




 

ふつおた

『東京輪舞』の公演が全て終わった後に収録されたご様子の今回のベイジャン


改めまして
雄也くん!お疲れ様でした!
そして、全公演完走おめでとう!

コロナ禍での舞台の折には上演予定であった『裏切りの街』の全公演中止が発表されたり
(2年後に一部キャストを変更して上演)
体調不良者が出れば何公演か中止になったりと…

キャストの皆様も、関わるスタッフの皆様も、我々ファンも、悲しい思いをした経験がありますからね
なんとか最後まで!と願わずにはいられない
そんな気持ちを抱くようになりました


今回のベイジャンでの雄也くん
なんかスッキリしたというか
安堵した様子が伺えるというか
リラックスしているように聴こえましたよ照れ



『東京輪舞』
メンバー全員が観劇できて良かった!
山田くんは公演最終の地、広島にてご観劇

あいつ…最終日、来がちだよね


山田涼介はやっぱり千穐楽(最終日)に現れる男でしたわね、大ちゃん🤭
裕翔くんの『ウェンディ&ピーターパン』も千穐楽だったもの🤭
わたくし、その日に入っておりましてね
未だに誰だったのかよく分からないんだけど
後ろの席(前方ブロック最後列通路側)に座っていた若いメンズ2人組が開演前と幕間に
「山田さん来てるね」
「社長と会った?」「会ってない。どこにいた?」
って会話をしていてですね
事務所の関係者ではないかーい?
あれは…ジュニアの誰かだったのかなー?ということがありました
誰だったんだろう?謎。




お手紙BOX
コロナ禍ではBOXの設置が廃止されていましたからね
今回の復活には歓喜しましたよバレエキラキラ

なるほど!なるほど!
これまでの膨大な量のファンレターは事務所で管理してもらっているのですね!


私は舞台の際には毎回お手紙を書いて行きます
今回の『東京輪舞』でももちろんお手紙BOXに入れました
4回観に行って4回入れました


雄也くんから返信があった
ラッキーガール&ラッキーボーイ
(この書き方も今の時代にはそぐわないのかもしれませんねぇ。みんな違ってみんないい!色んな生き方があることを『東京輪舞』で学びましたよ)


うらやましいぜっ!

そして、できたファンでいらっしゃる!

私が見た限りではSNS上でそういう書き込みは見なかったし
だからもちろんその返信の文面が写真でアップされているなんてことも見かけなかったもの
髙木担素晴らしいわ💜って思った次第です


しかしまぁ、雄也くんが律儀に返信をされていたということにビックリよ!
以前も、返信した!って言ってた時あったよな


私は返信用を入れたことがありません
けど…
今度から入れてみようかなー
ダメ元ダメ元





ルンルンHey! Say! JUMPからは
♪春玄鳥 がかかりました
光くん休業中につき7人のHey! Say! JUMPの時です
でも、ちゃんと光くんを感じられるのがいい!

わっ!♪春玄鳥 関連こんなにたくさんあった!










 

ベイジャンサンプリング

《スマホのメモに書いてあること》



トイレットペーパー、洗濯洗剤(大爆笑つき)

リアルな生活が垣間見えてなんだか嬉しいキラキラ
ちゃんと買って帰ったかなー?


ログイン情報

いけないと分かっているけどメモしちゃうやつね


『薔薇と白鳥』で初めて生髙木雄也、生八乙女光を見た時には
おねがいいた!本当にいるんだ!実在するんだ!」みたいな不思議な感覚でしたけどね

アイドルであってもスーパーに行くし電車にも乗る
洗濯だって掃除だってちゃんと1人でやっている
いわゆる一人暮らしの男性なんだよなーって

トイレットペーパー、洗濯洗剤 で改めて思ってしまったよ🤭





ラブレター旅行のスケジュールをメモしている

私は綿密に計画を立てる派ですよ
限られた時間で効率よくたくさん巡りたいもの!
でも猶予、余白は持ってますので〜

「こういう人たち」
はい。詳細な計画を立てない雄也くんにとって私は「こういう人たち」ですわね😁


大ちゃんの夢の中でモタモタする光くん🤭
それにイラつく大ちゃん笑
まるっと平和です照れ
私はそんなJUMPと夢で会いたいよ




ラブレターベイジャンに送るネタをメモしている

はい!共感!
ラジオに送れそうなネタがあったら忘れないうちにメモしたり、文章を下書きしたりね!
わかる!わかる!
妄想Say!Neoでは過去に3回ほど読んでいただきましたけども
文字数制限をクリアするのが大変なんだよー
漢字に変換したり、無くて良い句読点を省いたりね

最近はお便りめっきり送れてないわ悲しい




ラブレターまぜまぜ言葉をメモしている

私は先日、「そう!」と「はい!」が混ざって
「そぁい!」と元気に言いましたよ〜〜





今回はメンバーの名前がたくさん出てきて嬉しかったなキラキラ
それから、大貴パトロールの取り締まりが厳しくてね🤭
雄也くん、取り締まり受けてたね笑
大貴お兄ちゃんいつもありがとう🧡





ルンルン雄也くんセレクト曲は
♪ワン•コール•アウェイ / チャーリー•プース







雄也くん💜

GWを楽しんでいらっしゃるようですね


酔っぱらいゆーや🤭

かわいすぎるだろぉぉぉーーー!

拗ねてるのもかわいすぎるだろぉぉぉーーー!


公式YouTubeでの公式な出演も近いかな???

ブンブーーーン🏍️DASH!🏍️DASH!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜