この歌に乗せて届け#1821



♪Muah Muah ダンプラ公開!


 

全曲、ダンプラとして公開できるこういう資料映像的なものがあるわけでしょ?

こういう裏の感じが見られるのって嬉しいハート



JUMPのパフォーマンスはフォーメーション、空間の使い方がおもしろいんだよーキラキラ


移動先でピタッと止まる感じも見ていて気持ちがいい!




振り付けは、s**t kingzのkazukiさん!
なるほどだわー!
だって♪Muah Muahの振り付け好きだものハート
やっぱり私はs**t kingzさんの振り付け好きなんだよなハート

見てる方は楽しいけれど…

ダンスは甘々ではないんだね🤭

 



渋谷駅に見に行ったのも懐かしい




渋谷TSUTAYAではイベントもあったなー
サンプル商品頂いちゃったりしてね!








💜ゆうビーチ更新!

〜チャラいトイレからのお写真を添えて〜


ありがとねぇ〜〜雄也くん飛び出すハート



なんかさー、舞台期間中より表情が和らいだというか

いつもの感じ〜💜って

トイレに負けないチャラさで(←褒めてます)

写真見てほっとしちゃった😊


こっちの見る目が違うだけなのかなー🤔




『東京輪舞』が終わってから1週間ほど


清水くるみちゃんが長文にて思いを綴ってくれています

くるみちゃんもお疲れさまでございましたニコニコ



 

ステージパフォーマーの皆様も

お疲れさまでございましたニコニコ

 





雄也くんは『ハザカイキ』を観劇されたんだね!


あらすじ読んだけどおもしろそう!




くるみちゃんも観に行ってたよね!


恒松祐里ちゃん可愛いハート声も印象的な女優さんハート

ミタゾノさん、もみ消して冬に出演されてたよね!


くるみちゃんと同じ事務所でいらっしゃるの


『東京輪舞』観劇されてたよね!

(くるみちゃんのストーリーで見た記憶なんだけど…?)






さてさて


📻今夜はYOUYAKAI

公式さんからのお写真も楽しみ💜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜