この歌に乗せて届け!#1817




smash.がぁぁぁ…泣泣泣


終わってしまう…悲しい悲しい悲しい



視聴期限は本日23時59分まで





見られなくなる前に見なきゃ!とは思っていたものの、仕事の繁忙期もあってここ最近は見て無くて悲しい



今から全部は見返せないから

お気に入りのを優先に

いや、全部お気に入りなんだけども…


その中からよりお気に入りを優先に見てこーっと!





直近のだとコレね!


 


かき氷を食べるだけでなーんでこんなに賑やかなのー爆笑



ロン毛の雄也くんが懐かしい💜







伊野尾さん、本当におもしろい笑
私も笑っちゃうけどさ
雄也くんがこんなんなってる姿を見てまた笑っちゃうのよ爆笑




この回もおもしろかったー!


 




録画してあるドラマやらも見なきゃいけないよぉー


ヒルナンデスも所さんもまだ見てないよぉー



昨日はハネムーンでお出かけ💙


よし!今日は家に籠もっていろいろ鑑賞会だ!







渋谷駅に見に行ったのも懐かしいキラキラ











『超ドS席。』っていうのも納得のsmash.





ちょうどアルバムFab! 発売の時だったんだよね!

渋谷TSUTAYA

Fab!の配信の時、遠藤さんが司会してくれたよね!
遠藤さんもこの時TSUTAYAを訪れたんだよー!
その時の様子を以前アップしてたものハート




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜