この歌に乗せて届け!#1818






先日、ちょろっと寄ってきました!


ウチの子💜
スパイダーマン様にめっちゃ見られてる笑





これまでの舞台前には

「早くみんなに観てもらいたい!」と言っていた印象の強い雄也くんが

今回の『東京輪舞』前には

「できるかな〜大丈夫かな〜」って弱音を吐いていた記憶


挑戦してくれてありがとう!


舞台『東京輪舞』

4月19日、広島にて無事に大千穐楽を迎えました!



昨夜には大千穐楽後初のゆうビーチ更新💜

ゆっくり身体と心を休めて、雄也くんから色々なお話が聞けることを楽しみにしていますニコニコ







「えくすぺりえんす」が言えないのはもはやネタなのね?笑


竹中雄大くんとの出会いはMusic Bit

アニキと慕ってくれているの嬉しい照れハート








お友達と居る時の雄也くん
かわいかったなー照れハート

ツーリング動画!?実現することを願いますキラキラ









「清水くるみに怒られる」

ははっ爆笑なんか想像できる!


学級委員のくるみちゃん

クラスを賑わす雄也くん

見守る担任杉原さん


またご縁がありますようにハート








「セイバリング」初めて聞いたー!

ゆうビーチでは確かに「幸せ」とか「嬉しい」とかハッピーなワードが多いもんね!







テーマは

 

進んでるな〜



コレ!ほんと増えた!

ガストに猫のロボットね!いる!いる!







自動で駐車

すごい時代になったもんだよ。







ルンルン雄也くんセレクト曲はNovelbrightから

♪愛とか恋とか

♪Awsome Life

♪ラストシーン


竹中雄大くんにも届いてるぅー!

 






番組終了後には

♪群青ランナウェイ がかかりました


青い手形をもらったのが懐かしい!

この時のプロモーションも凄かった!











手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜