この歌に乗せて届け!#1816





舞台『東京輪舞』


無事に全公演完走!

おめでとうございます!


よかったーーー笑い泣き




昨日の仕事中、時計を見ては…


そろそろマチネ始まるなー

そろそろソワレ始まるなー


もうマカナとカイトが出会った頃だなー


今はカイトとジャスミンが出て来た頃かなー


タツヒコとマキがはっちゃけてる頃かなー


「チャムでーす!」「みえみえみえ」の頃かなー



って感じで東京輪舞が頭の中をぐーるぐる

(←仕事しろ 笑)





私の東京輪舞は東京で4公演


地方公演は離れた地からメラメラ〜っとパワーを送っていましたよーニコニコ




とにかく、全公演 最後まで完走できてよかった!




雄也くん!

この舞台に出会えて良かったね!

悩んだ末、引き受けて良かったね!

8役演じるって凄いよ!


カイトはかっこいいしマサくんはかわいいし

タツヒコの薬物姿にはビックリ衝撃をうけて

役だけど、ビジュは髙木雄也だからそんな姿見るの嫌だなーって思ったり

ジンさんがお祈りする姿が好き!

マカナとなって登場した時には輪舞っててビックリだった!




くるみちゃんは、とても真っ直ぐでお芝居にしっかり向き合うという印象の女優さん

そして、可愛らしい方だなーって思いました!

「清水くるみに怒られる」ってYOUYAKAIで言ってたけど🤭

良い関係が築けていたんだなーって思います!


ジャスミンの時の歩き方や姿勢の違い

床やソファを転げるマキ

「ヤマナカさんさぁ〜」の言い方

ショウコさんの「チェックアウトの延長はもう手配済みです。」「アデュー」「あーあ…。」

どれも好きでした!



《追記》

くるみちゃんのX

 






演出•美術 杉原邦生さん

「最大級の感謝。」






脚本 山本卓卓さん

「大大大感謝。宇宙に謝謝。」

 





ステージパフォーマー

長南洸生さん



市原麻帆さん

 




他にも照明さんや衣装さん

表には出てこないスタッフさんもたーくさんいらっしゃる



その全員でチーム東京輪舞キラキラ



東京(24)→福岡(3)→大阪(5)→広島(2)

全34公演


チーム東京輪舞の皆様

完走おめでとうございます!



素敵な舞台に出会わせてくださりありがとうございましたニコニコキラキラ





《追記》

ステージパフォーマーの皆様拍手

 






❤山田くんがマチネ観劇

東京、福岡、大阪…山田くんの姿無し

スケジュール合わなくて行けないのかなー?って思っていたら…

広島まで行くとはね


これでメンバー全員が観劇

地方であろうがメンバーの舞台を観に行くの

Hey! Say!JUMPだね〜照れBIG LOVEハート




みんなに観てもらえて雄也くん良かったねニコニコハート


【東京】3/10(夜•初日)伊野尾慧

【東京】3/15(昼)八乙女光

【東京】3/24(昼)有岡大貴•知念侑李

【東京】3/28(昼•東京楽)中島裕翔

【大阪】4/15(昼)薮宏太

【広島】4/19(昼•最終日)山田涼介






ん?山田くん…

あえて広島公演狙ったのかな?



映画『記憶屋』のロケ地

山田くんすーごくお気に入りの場所なんだよね!


上野学園ホールから車でビューッと行ける距離のようだもの

行ったのかな???













昨日の所さんは2時間SP



リアタイできなかったし、今日はお出かけするから録画も観られないけど…

後でゆっくり観ますね💜







さてさて、今日は…


『ハネムーン・イン・ベガス』に行ってきます💙


マチくんね!


てか、4月の土曜日、ソワくんはいつもお出かけしちゃってるみたいなんだよねー知らんぷり





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜