この歌に乗せて届け!#1811



 






だいちゃーん!


33歳のお誕生日おめでとう🧡


えっ?…だいちゃんが33歳!?

えっ?…ウソだろぉぉぉ!!!



可愛い可愛いだいちゃんが33歳だなんて信じられないよーーー!!!





私がずぅーーーっと言ってることがあるんだけどね



だいちゃんは絶対に良い子!



そりゃJUMPみんな良い子だと思ってるんだけども



人当たりが良くてさキラキラ

あのニコニコしたお顔照れ

かわいいよね〜〜〜🧡


んで、ロケに出た時の何気ない気配りだったりね

だいちゃんは周りをよく見てる!





ベイジャンでは、だいちゃんがお兄ちゃん、雄也くんが弟って感じでさうさぎのぬいぐるみ


いつも「髙木は?」とか言って雄也くんのお話を引っ張り出してくれるよねハート


ラジオでオノマトペ多めの雄也くんのお話を訳してくれたりね🤭





そしてそしてアイディアマン🧡


次のLIVEも楽しみにしてるよーーー!!!





だいちゃんの33歳

この1年が素敵なものとなりますようにキラキラ






放送楽しみキラキラ

いつの間に行ってたの?






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜