この歌に乗せて届け!#1814




前回の放送で10周年を迎えたJUMPdaベイベー!


今回の放送からオープニング曲、エンディング曲がリニューアルされました拍手


オープニング曲は♪PULL UP!


ルンルン気分でこんばんしゃく!

ふふっ🤭大ちゃんかわいい🧡





さてさて、


 

ふつおたは…

『SAPPORO MUSIC EXPERIENCE』ゴト


雄也さーーーん!

なーんで、「えくすぺりえんす」がまた言えなくなっちゃったのーーー???


サポートセンターの大貴お兄ちゃんが優しく相づちをうちながらサポート🤭

大貴お兄ちゃん!雄也くんをよろしくね!



8人でのフェス出演は今回が初キラキラ


楽屋が広かったーって

でもきっと8人はギュギュッと集まっちゃうんでしょー?


シャワーの水圧は…弱めだったと

水圧に厳しい有岡大貴先生判断によるもの



んで、ケータリングルームが豪華で?照明がムーディーで?大人の部屋?


裏ではそういうお楽しみもあるんだね!




ドリフェスに出演経験のある5人は、いわばフェスの先輩なわけで💜🧡💙🩷💚


キラキラうわぁーっ!」ってなっているフェス初参加の3人対して❤🩵💛

真顔これがフェスタだよ」って🧡

ちょっとだけ先輩気取りだったのね〜笑




あのぉ…フェスの映像、いつかどこかで何かで観られる日が来ますよね?


他のアーティストさんがパフォーマンス中のJUMPちゃんたちの姿も見たいな〜






 

ベイベーニュース


卒業式で事前に「泣く?」の確認爆笑

あったあったー!

どの時代も同じなんだね笑




アクセサリーを壊したり無くしたりした経験

雄也くんはちぎっちゃうことがよくあるの!?

「どうかしてるぜそれ」って大ちゃんのあの言いっぷりったらねー笑




50代のお父さんがJUMP担に!

LIVEに行きたくてファンクラブに入っちゃったーって爆笑


LIVE会場でもけっこう男性見かけるようになったし、『東京輪舞』の劇場でも若い男の子でゆやぬい持って写真撮ってる子見かけたよー!


同性のファンて嬉しいんだろうな照れ






雄也くんセレクト曲は

♪はじまりのわり / TENSONG



ルンルンHey! Say! JUMPからは

♪YOU&I

『SENSE or LOVE』通常版のBonus Trackね!

この曲好きハート






エンディング曲は♪まだ切らない


11年目のベイジャンに彩りを添えてくれるオープニング曲&エンディング曲

早くも馴染んでていい感じだわ〜キラキラ





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜