この歌に乗せて届け!#1810






いぇぇぇーーーいっ!

無理やりテンションあげてまぁぁぁーーーすっ!笑


わぁーー雄ちゃんテンション高い!


この日はFineの撮影をしてから大阪入り

そして深夜1時30分からの生放送

その前からずっとハードスケジュールだものねチュー

 




舞台『東京輪舞』は大阪森ノ宮ピロティホールで5公演

私は湘南県からエールを送っております💜




遠藤アニキは大阪初日を観劇されたのですね!


 


 


私の大阪の思い出💜
森ノ宮ピロティホール
クールジャパンパーク大阪WWホール
雄也くんが立った舞台を感じたくてね
『星降る夜に出掛けよう』で大阪を訪れた際に行ってきました!
何の公演も行われていない時だからシーンとしてたよ
雄也くん、この楽屋入口から入ってるのかなー






 

ふつおた


ラブレター『東京輪舞』お誕生日公演ゴト



バースデーケーキお誕生日公演
すんごく幸せ空間だったよー!
私もその場にいられて幸せでした照れハート






ラブレター最近悲しい事がありましたというお便り






ラブレター車をバックする時の助手席に手を当てる仕草


じゃあ、今度やってみよハート

「ドキッとした?」って聞けばいいの?


雄也くんはあの仕草やらないってね!

今度さ、ウケ狙いでオーバーめに弟くんにやってみて〜ウシシ








この日のテーマは…

 

新生活こんな感じ



雄也くんは大きく変わったそうで…

いろいろと変わったそうで…


🤔なんだろねぇ?

思わずポロッと言ってしまったらヤバいやつなのね?

🤔なんだろねぇ?






ラブレターフランス旅


大人になってから行くゆや💜ちね🩷2人旅

同じ場所も違って見えたりするのかなー?

2人で乾杯もできる年齢になったし

お世話になった方々へも挨拶できるといいね!






ラブレター一人暮らしを始めた時の思い出


洗濯も掃除もめちゃめちゃしてくれたという翔平くん


結婚したら幸せだろうなと思った 笑



ごくせんでの最初の出会いは最悪だったのにねウシシ

YouTube第2弾お待ちしてまーす!









ルンルン雄也くんセレクト曲は塔の上のラプンツェルから

♪自由への扉 / 小此木麻里

♪魔法の花 / 小此木麻里

♪輝く未来 / 畠中洋•小此木麻里






寝よう〜って思っただろ

寝かさないからな…



ひやぁぁぁラブ

最後に時間ギリギリいっぱいで

ささやき女将もビックリなささやきっぷり💜


生放送回は絶対に最後の最後で何かつぶやいてくれるもんね!


雄也くん💜生放送お疲れ様でしたニコニコハート







 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜