この歌に乗せて届け!#1808






『三浦翔平 It's 翔 time』聴きました!

ゲストは桐山照史くん🧡

(次回17日放送分も照史くん登場!)





翔平くんがベイジャンの収録に飛び入り参加しちゃったこと

うん!うん!あったよねー!

知念ちゃんもいた時だよね!

で、『妄想Say!Neo』のコーナーで翔平くんがめちゃめちゃノリノリで振り切ってておもしろかったんだよー爆笑






YouTubeのごくせん同窓会のお話もちょろっとしてました!


雄也くんの反響がスゴかったって🤭

「髙木くんがおもしろい」って😁






このメンバーの皆様にとっちゃ、テレビに映る髙木雄也は髙木雄也ではないようで…


雄也くん!もっと可愛い出してこー!







そぉ!そぉ!照史くんのインスタ

どえらいカッコいい髙木雄也さんがいらっしゃいますーラブ



Xで見るウィア魂のレポ

「髙木くんがかっこいい!」

そういう関連のポストをかなり見かけたよ!


そぉなのそぉなのー

Hey! Say! JUMPの髙木雄也くんてかっこいいんだよーーーあんぐり飛び出すハート


私は雄也くんの黒髪短髪が好きなんだけどね

世間様もそっち派の方が多いのかなー?

遠藤さんも雄ちゃんは短い方がいい!って言ってたことあるよね!


舞台が終わったら伸ばすのかなー?

色も変えたりするのかなー?









さてさて、


舞台『東京輪舞』は今日から大阪公演ですね!






ここ最近のスケジュール

我々が把握できているものだけでもかなりハードだよねチューそりゃお疲れだよチュー


ウィア魂の翌日にはFineの撮影

Fineの撮影してから大阪に行ったんだね!

で、『YOUYAKAI』深夜の生放送(&収録?)

で、『東京輪舞』大阪公演開幕


先週は福岡で輪舞ってたし

札幌でフェスにも参加したりね

その前は東京で24回輪舞ってたんだよ


うわぁぁぁ…大変アセアセ

体調崩さないでねー!


 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜