この歌に乗せて届け!#1807



    

WE ARE! Let's get the party STARTO!!





東京ドームに入った皆様のレポをXで見ました!



演出は松潤と大倉くん


JUMPに寄せる信頼度の高さがうかがえるわー!

JUMPちゃんたちそこで登場したんですかーっ!?


新会社になって初めての会社としてのイベントゴトでそこを任されるHey! Say!JUMP

誇りでしかないわおねがい


あーキラキラそぉですかーそぉですかー

JUMPが1曲目に持ってきたのはあの曲で目がハート

イントロ聴いたら、きゃーーー!ってならざるを得ませんよね飛び出すハート





待ってました!配信のお知らせキラキラ

チケットの発売も始まってるー!


まぁ…あのぉ…あれですわ

数日前のインライで、思わず配信のことをポロリしちゃった方がいらっしゃったのでね

あー配信あるんやなーって思ってたけど😁



お留守番組も観られるのね!


セトリは東京の時と同じかな?



でもね…

生配信決定!と言われましてもね…


ど平日のど16時って…

そりゃ〜無理ってもんよ悲しい


いやいやもちろんね、平日に働いている人ばかりではないし、昼夜問わずに働いている方ももちろんいらっしゃいますけども


私には平日16時は無理なのよ悲しい





んっ?無理なのよ?無理なのか?


待てよ…待てよ…


5月でしょ🤔

4月は仕事的に休むの難しいけど…

5月だな🤔



ニヤリ休むか!?


ちょっと考えますわ



※後日、見逃し配信の予定

って書いてあるけど…

生配信観られないよ〜見逃し配信観るよ〜って人もココでこのチケットを購入すればいいのかな?







Fine様ハート

モデル髙木雄也、モデル橋本良亮を今後ともよろしくお願い致します。末永く。






💜舞台『東京輪舞』次なる地は大阪

4月12日(金)〜15日(月)で5公演

雄也くんは今日にも大阪入りかなー?忙しいねアセアセ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜