この歌に乗せて届け!#1806



伊野尾くん主演ミュージカル

『ハネムーン・イン・ベガス』


昨日幕が上がりましたね💙



昨日の午前中は雨風がすんごくてさ

遠方から来る方は大変だろうなー

交通機関大丈夫だろうか…

って、仕事をしながら心配してたよ

室内にいてもビュービュー風の音が聞こえたもの

皆様、大丈夫でしたかー?




9年ぶりの舞台、そして、初ミュージカル


伊野尾さんが舞台に立つ姿、初めて見るよー!

楽しみキラキラ楽しみキラキラ


雄也くん、光くん、薮くん、裕翔くん、大ちゃんは見たことある!

知念くんは照くんを配信で見たよ


LIVE以外で見る伊野尾さん

どんなだろ〜〜〜



でさ、グッズの列がすごかったらしいじゃないの

私が行く頃には落ち着いてるかしらー?

フライヤーって、公演中にゲットできるのかしらー?



観月ありささんに作っていただいた暖簾もカワイイカエル

ありささん、初日を観劇されたの?

そんなポストを見かけましたけども

今度2人でロケとか旅番組とか

とにかくこの2人がキャッキャラお話ししてるの見たいなハート

いつぞやかのラジオで話す2人、すっごく楽しそうだったものー!




各メディアのお写真も見ましたよ!

なーんかカワイイ💙

衣装もいろいろ変わるのねー!





会見の様子が見られるよー!
お話しするの上手よね💙



ミュージカル詐欺のお話も笑
「呪い」のお話も笑岸さんボソッと褒めてくれてる🤭




雄也くんにもこういう華やかで楽しいミュージカルやってほしいなー知らんぷり


今回の『東京輪舞』はね、心臓が鍛えられるのよ

そーゆーシーンWelcomeな方もいらっしゃるようですけども

私は…うーーーん。

まぁ、見ます!見ますよ!

…けれども…ねーーー真顔って感じ


ドラマや映画のような映像作品だったらね

舞台だとそれともまた違うでしょー


見ていて楽しくて笑っちゃって会場全体が手拍子しちゃったりさ

変に緊張しない(私が)そーゆーやつ

うん!そーゆーやつをお願いしたい!




めざましテレビも見ました!

 

ミュージカル1年生

いろんな人としゃべったのね🤭

でもそれって大事だよね!


キャストさんにもスタッフさんにも、すっごく可愛がっていただけてる感じがするな照れ

ミュージカルに向き合う姿勢とか1年生らしさとか

伊野尾さんのそういう姿が周りの皆様をそういう気持ちにさせるんだろうなー照れ



雄也くんもミュージカル1年生だったブロ銃では

「1年生らしくしてればいいんだー」って、城田優くんがそんな風に言ってくださってて

とにかく雄也くんがやりやすい雰囲気づくりをしてくださってたんだよね!

城田優くんのことを「優くん」「優くん」て呼ぶの可愛かったな💜




ふふっ🤭重すぎる愛💜?

アー写のどアップまでラブあざまぁーす!

あーこれでほらほらー

あらっイケメンねハートってなった人絶対にいる!

めっかっちゃったよぉぉぉー🙈







さてさて、今日は…


Hey! Say!JUMPがHey! Say!JUMPする日キラキラ


    

WE ARE! Let's get the party STARTO!! 


東京公演です拍手拍手拍手


各グループ何曲くらい歌うんだろか?


昨夜はリハ?

伊野尾さんはハネムーン後に?


舞台組の雄也くん💜伊野尾くん💙

お疲れの出ませんように


 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜