この歌に乗せて届け!#1809




「こんばんしゃく!」


ベイジャンといえばこの挨拶

しかしながら10周年記念放送のこの夜に


Hey! …

こん…


あれれ?大ちゃんどしたの?

まさかのとちり🤭

そして、それをそのまま使うBAY FM様

今後とも末永くお世話になれますこと、心より願っております。



ラジオ番組が始まるとマネさんからお話を聞いた時、2人はMVを撮っている途中だったそうで

マネさんに別室に呼び出されたあり🧡たか💜

さぞドキドキしたことでしょうね🤭


ラジオ愛が強いというマネさん、ありがとうございます!

現在はSixTONESのマネさんとしてご活躍されているのですね!



そんなことを思い返しながらオープニングを聴いていたら「こんばんしゃく!」をとちっちゃったのね🤭

そして、雄也くんの可愛らしい「そうだす」🤭


11年目も和やかな雰囲気の中スタートです!



ルンルンHey! Say! JUMPからは

♪桜、咲いたよ がかかりました




そして、昨夜22時には、『東京輪舞』で大阪にいらっしゃる雄也くんからゆうビーチが届きました💜

桜、まだ少し咲いていたんですね!



おそらくこの公園の中をお散歩されたのでしょう?
私は10月にお散歩しました💜


雄也くんは今東京に居ないのか…と思うとなんだかちょっぴり寂しい…
大阪で8役、今日も頑張って輪舞ってねー!







 

ベイジャンサンプリング

テーマは…


    

新オープニング曲、エンディング曲



なるほど!なるほど!


投票がいちばん多く、1位に選ばれたオープニング曲、エンディング曲は

アルバム『PULL UP!』からのランクインですね!





ルンルンオープニング曲は

♪PULL UP


ちなみに…

2位は ♪サンダーソニア

3位は ♪Leady to Jump




ルンルンエンディング曲は

♪まだ切らない


ちなみに…

2位は ♪Evans Knot

3位は ♪PULL UP




投票された曲の総数は99曲気づき




オープニング曲としてもエンディング曲としても強い♪PULL UP

オープニング曲は圧倒的ダントツの1位だったのですね!


我らが辻村有記様キラキラ

今後とも末永くJUMPとプルってくださいませニコニコ

 



齋藤奏太様キラキラにもベイジャンが届いていますねニコニコ





ベイジャンサンプリング

次回の募集テーマの発表がありました!


 

スマホのメモに書いてあること


雄也くんはしっかりメモ機能を活用されているのですね!

舞台中は特にかな?

メモをして自宅に持ち帰って考える

しっかり宿題してるじゃないのー!

少年時代は宿題やらない子だったのにぃー笑



現在『東京輪舞』大阪公演中につき、ホテル滞在中の雄也くん

今回もホテルの部屋番号、メモに書いたかな?






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜