この歌に乗せて届け!#1805





舞台『東京輪舞』久留米公演のため福岡へ行く飛行機に乗る前にパシャッとしてくれたんだねニコニコ





ほんとにねービックリよねー

もう4月気づき

こないだハッピーニューイヤーって🤭

うん!うん!分かる!分かる!

1年があっという間だよー


でもね、JUMPに会いたいハート会いたいハートって思ってると、その時間ってすっごく長く感じるんだよね



私が直近でお目にかかれるのは伊野尾さん💙

主演ミュージカル

『ハネムーン・イン・ベガス』は本日初日気づき

私が行くのはもう少々先だけどね。楽しみー!

雄也くんもきっと観に行くよね!







イカの塩辛

差し入れできたのかな?


雄也くんがそんなにオススメするなら食べてみたいけど…

食わず嫌いなんですのよ…イカの塩辛

食べたことなーい








リラリラね!白いやつね!

耳に残るし、MVはチビっ子が見てもおもしろいかもー!

♪Precious Girl の振り付け好きハート







山田氏の発言には私もすぐに🤔ん?ってなったよ


山田さーん!どこの情報よ?イメージ?


スノボは…お得意ではないのよね…雄也くん


「雄也〜こっちだよー!」

あっちのお友達の所まで滑って抱きついてストップ

「雄也〜こっちだよー!」

今度はまた別のあっちの友達の所まで滑って抱きついてストップ

そんな感じだったよね

それからスノボは行ってないのかなー?







お題は…

 

出会ってよかったもの



ふむ。ふむ。なるほど!

『東京輪舞』お稽古中、「最近ベッドで寝ていない」

そう言っていた謎が解けました


お部屋にはソファも無いと仰っていましたのでね

はて…?どこで寝てるのさ?って思ってたのよ


なるほどね!

雄也くんのおウチにはヨギボーがあるのかー






↑この時の雄也くんのリアクションが見たいわウシシ

家で1人でいる時でも良いリアクションしてそうだものー笑


ほほぉー

お引越しされたんですね!

光くん!また後を追ってこないでね🤭

マネさんは同じマンションにメンバーが住んでいてくれた方が楽ちんだよね?







江の島の入口付近の露店🤔


露店だから…そぉね。

橋を渡る前に並んでるアレかな?


絵と言葉のやつもね

バーッと並んでるよね



江の島弁天橋

朝7時過ぎだから人がいなーい
この橋を渡る手前右側にアクセサリーやら絵に言葉が書いてあるやつとか(相田みつを的な)バーッと並んでることあるよね!






雄也くんの原動力は

休みの日には思いっきり遊ぶ!

家族や友人、自分の周りの人を楽しませる!


結局自分が楽しみたいから、自分のためみたく言ってたけど

雄也くんの存在、行動で雄也くんの周りの人も幸せになってるよね!

凄いぞ髙木雄也💜私の推し飛び出すハート





雄也くんセレクト曲はaikoさん気づきへへっラブ

♪星の降る日に

♪夢見る隙間

♪名のないハート




放送後には

♪PULL UP がかかりました!















さてさて


Fine5月号は本日発売!



こちらのお店

『東京輪舞』の時に寄ろう〜!って思ってたら

お天気悪かったりでそっちまで足を伸ばすのが億劫になってしまってチュー

Fine見たら行こうかなー

 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜