この歌に乗せて届け!#1803



Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』

先週で終わってしまったね泣泣泣

だからもちろん昨日の放送は無いわけで…悲しい



番組ホームページをスクロールしていくとね

2024年3月30日(土)放送終了

って書いてあるの泣泣泣

うぅぅぅ…本当に終わっちゃったのね悲しい



最後の放送さ、あれは番組が終わることを想定せずにロケに出ているよね?

って私は思っているよ


番組が終わるから6年分を振り返ってたんじゃなくて、ここからまたがんばっていこう!っていうお台場ロケだったんだと思ってる

メンバーも番組が終わるってことに触れてなさすぎだもの

不自然さを感じるんだよねー知らんぷり

深夜帯で始まると言われている新番組のお知らせも無いしー知らんぷり



あのロケの後に番組終了が突然決まったんじゃないのかな?



いたジャンの後に続く先輩方の2番組の終了が発表された時

あの時にはまだいたジャン終了のお知らせは無かった

だからいたジャンだけは続くんだと思ってたよ

思ってたよちょっと不満






そんでもって、もうひとつ


『らじらー!サタデー』も終わってしまったね泣泣泣


最後の放送の時にアップされたお写真入りのポストが何個かありますけども…

光くんと伊野尾くん、対象的な表情してますよねー


意思をすごく感じるのよ伊野尾さん

何か訴えてるのかなー?

言いたいことたくさんあるだろうにグッとこらえてるんだろなーっていう表情に見えて仕方ないのさ



笑顔を見せる光くんに対して、伊野尾さーん!

ハグの時にはお顔見えないし

他はこの表情。これは…何かを訴えてるよね?




 



昨夜トレンドに『らじらー』があがってて

なにかなー?と思ったらMONOZUKIさんたちがぁぁぁ笑い泣き


いのひからじらーの無い初めての土曜日を過ごしていたんだよね


だから私も「こんばんわっふぉい!」と叫んでみたよ





そしたら…

公式さんにみんなの思いがちゃんと届いてた笑い泣き




 




私は毎年4月が繁忙期で忙しくしておりましてね

まぁ、毎年のことだから今年も祭りが来た!くらいなもんなんだけど

短期のアルバイトさんも160人投入されてさ

人が多いってだけで疲れちゃうんだけど


んで、朝から晩まで時計がぐるっと1周するまで会社に居るという生活が2週間続くわけなんですよ

数年前までは1周以上してた時もあったな

土曜日も出勤だから今日は残業続き6連勤明けの貴重なお休み


そんな生活だから、昨日は無い寂しさを感じる時間も無くてさ



今まで、今週の放送はお休みですってことはあったけど

それだけでも寂しいなー悲しいつまんないなー知らんぷりって思ってたけど

これからはずっと無いのか…泣泣泣



ラジオってテレビとは違う楽しさがあるんだよね!

それがさらに生放送となれば、より直近の状況を本人から聞けるわけで…




テレビもラジオも

早く嬉しいお知らせがあるといいなスター



あっ!会報読まなきゃハート




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜