この歌に乗せて届け!#1802



 

ふつおた

吉祥寺に新しくできたサウナ

すぐに調べちゃったさ


話してたのはココ↓のことだよね!


大ちゃんはサウナ好きが高じてしっかりそれがお仕事に結びついていて
これまでもテレビやら雑誌やらあったもんね!
『サウナ有岡』第2弾気づきいつでもお待ちしておりますよー!

そしてこちらは…
大ちゃんが表紙で登場ですって🧡





 

プレゼンプレゼント


雄也くんのスマホには『PULL UP!』のアルバムのシールが入っている🤭💕

自分のグループのシールを入れてるなんてね

こういうところよねー!

そりゃ「髙木はかわいい」って言われちゃうわ💜



『アヒル隊長 大冒険セット』

インテリアとして雄也くんのおウチに飾られる日も近いかも!?


『温泉ソムリエ きき湯〜ご』こと髙地優吾くん

プレゼンしたげてぇ〜〜スター





ルンルン雄也くんセレクト曲は

♪さくら / ケツメイシ




ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪Happy! Birthdaaaaaaaay


3月26日には雄也くんが34歳になったばかり

4月15日には大ちゃんが33歳になりますよぉー



絆創膏のくだり🤭


ダメだよ。あんまり触んないよ!


大貴お兄ちゃん!雄也ちゃんをよろしくねウシシ






さてさて!


本日4月6日の放送でで10周年を迎える

『JUMP da ベイベー!』

今夜のベイジャンからオープニング&エンディング曲が変わるってことだよね!


一応、お便り送ったの

ベイジャンにお便り送ったの久しぶりだよ

どの曲になったんだろーー楽しみキラキラ






『東京輪舞』

今日は福岡でマチソワですね!

おみやげは…あの塩辛かな?

カンパニーの皆様にも差し入れできたのかしら〜?




福太郎 めんべい【公式】さんに

ベイジャンが届いてるぅ〜!

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜