この歌に乗せて届け!#1796






我らがHey! Say! JUMPハート


今回は8人の完全体JUMPでのフェス参加


前回は5人での参加だったからね

急遽セトリを変えたり、歌割りを変えたりしたんだもんね




札幌ドームをずいぶんと湧かせたらしいじゃないの〜

トロッコもあったらしいじゃないの〜


1時間たっぷりとその魅力を披露できたようで

嬉しいーーーアップアップアップ




JUMPちゃんたちー!

ステージから見た景色はいかがでしたかー?





 


たくさんのJUMP担が駆けつけたようで


JUMPちゃんたちも心強かっただろうな照れ





で、トリだったんですってね?

で、登場前にはJUMPコールもたくさんで?



んでんで、


セトリがキラキラ

うん!うん!そぉですか照れそぉですか照れ



かわいいハートから かっこいいキラキラまで

JUMPの振り幅を存分に披露されたんですねー!



うわぁー!観たかったー!


え?てか、いつかどこかで、いつか何かで

真顔観られる日が来ますよねぇ?

真顔収録カメラ入ってたんですもんねぇ?





雄也くんはずっと『東京輪舞』モードだっただろうから、久しぶりにアイドルモード全開で楽しかっただろうなー照れ



ダンスナンバーもあったみたいじゃないのさ

ずっと舞台漬けだったのに、いつよ?いつそんな時間あったのさ?

休演日に振り起し頑張ったのかなー?



4月5日(金)、6日(土)は『東京輪舞』福岡公演だもんね

東京に帰ってきて、数日後には福岡入りだよね


その手前で、ちゃんとお休みできる日はあるのかな?




最近私が見た姿は『髙木東京輪舞雄也』


今回の『髙木えくすぺりえんす雄也』


ラブビジュが大爆発じゃないのさーーー!!!





こっちのこーゆー感じもね💜

ひゃぁぁぁーーー目がハート飛び出すハート


ラブ短髪黒髪前髪ありver.なしver.

ラブ私の好きなこの感じ

ラブ久しぶりじゃなーい?


かっこよーーー💜






インスタやらブログやらを更新してくれたメンバーもキラキラありがとうハート







いの💙ひか💛はフェス後にらじらー!最終回に札幌から繋いで生出演

今の生の2人の声が聴けて良かった!

本当に終わっちゃったんだね悲しい




次回、JUMPちゃんたちがフェスに参加されることがあったら、今度こそは行きたいっっ!!



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜