この歌に乗せて届け!#1795




 

ふつおた

雄也くんがコロナ禍で豆苗を育てていたこと

ありましたねぇ〜


ペットボトルを切ってそれで育ててたんだよね!



そして


イノッチのブログ『イノなき』を2人は楽しみに読んでいた


豆苗から話は飛んで、そんなお話を聞くことができました!






 

妄想say!Neo

星

リレードラマの続編 第3弾!


2人は過去にタイムスリップ


Jr.時代、ダンスが上手くできずにトイレで泣いていた雄也くん

それを励ます大ちゃん


今回も実話を元にしたドラマ



このお話、過去に本人が披露してたよね!

ベイジャン内だったかな?


そしてトイレと言えば…

大ちゃんは、できたてのショッピングモールのトイレの床に寝たという

なんで?なエピソードの披露も過去にはありました笑

便器に沿ってUの字にね🤭



KinKi Kidsの東京ドームでのLIVEを観て

「自分もこの舞台に立ちたい!」と

ダンス経験ゼロでこの世界に飛び込んだ雄也くん


「この子に振り付け教えといて」と振付師さんから言われた亀梨くんから教えてもらった過去もありました

(亀梨和也チャンネルより)



今では毎年東京ドームのステージに立っている

そして、舞台やミュージカルのお仕事も


すごいよ雄也くん💜





星

ロリータあり子ちゃんとコギャルゆう子ちゃん


東京公演が終わったばかりの舞台『東京輪舞』

コギャルゆう子ちゃんのような感じの役🤭

ふむ。ふむ。あの役のことですな?





星

クレジットカード役の雄也くん

大学生役のあり子ちゃん


初めてクレジットカードを使用した際には、一括・分割払い、サインの意味がわからずに緊張したと🤭

そんなエピソードの披露もありました🤭







ルンルンHey! Say! JUMPからは…

いや、せんせーションズから

♪さよならセンセーション






エンディングではフェスのお知らせも!


いよいよ本日!8人でフェスに参加!

皆様のレポをお待ちしていますキラキラ







手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜