この歌に乗せて届け!#1784





舞台『東京輪舞』

今日は休演日ですね!



⚠️上演時間が若干変更だそうで


1幕 1時間25分

(休憩15分)

2幕 1時間15分


初日より1幕が10分延びてる!








平田さん

ついにホンモノ見ちゃった!みたいな爆笑

えらいもん見ちゃった!みたいな爆笑

確か…同じ髙木担でしたよね?

そして、光くんのことは可愛いと🤩

で、伊野尾さんにはいつも厳しめ🤣(愛情の裏返し?)


 






よじょうさん観劇されたのですね〜

MusicBitでわいわい3人で喋ってた頃が懐かしい







お弁当やらいちごやら

いつか私も出会いたい!


いちのや

自宅近くに店舗ないかしら?って調べちゃったよね

んー…近くには…ないチュー







藤原丈一郎先輩からの差し入れ

叙々苑焼肉ライスバーガーもいつかね!





明日は2回目の観劇

今夜にはお手紙書かなきゃ!

パンフレットも読まなきゃ!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜