この歌に乗せて届け!#1787



 

ふつおた

大ちゃんがお便り読めないって言うから

大ちゃんのことを褒め称える内容で恥ずかしくて読めないのかなー?って思ったら…


イトーヨーカドー津田沼店が閉店するという

大ちゃんにとって、それはそれは悲しいニュース

思い出の地が消えてしまう寂しさから読めなかったのかー泣



終始寂しいテンションで話す大ちゃんに対し

わりとしら〜っ真顔としている雄也さんのコントラストがなんだかおもしろい笑

雄也さん!もうちょっと寄り添ってあげてぇぇぇ笑



大ちゃんが寝ていたのはジャスコ(イオン)のトイレね!

前にそんなお話してたよね

できたばっかりでキレイだから〜って、トイレの個室の床にトイレに沿ってUの字で寝たんだったよね笑





 

ベイベーニュース


スポーツジムの傘立てに長ネギ…


私が勤めていたジムではそんな光景見たことないなー

不思議な人たくさんいたけどニヤニヤ


そぉよ。雄也さん。

たいがいジムに行った後に買い物行くよね!

雄也さんは長ネギを使ってどんなお料理をするのかなー?




よく…あれね…

靴底そんな素手でベタベタ触れるね


大ちゃんのこの発言が大優勝でした笑




街なかで「お兄さんホストどぉ?」の勧誘

やっぱそぉだよね!

そういう声がけされちゃうよね!


「もう入ってます!」


断り方が分からなくてそう返したという大ちゃん笑

こっちも大優勝だーーー爆笑







ルンルン雄也さんオススメ曲は

♪24/7YOU / LANA



ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪はじまりのメロディ がかかりました!



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜