この歌に乗せて届け!#1782





『東京輪舞』ビジュの雄也さんだね💜

黒髪短髪好きとしては、うん!よい!よい!

でも、前髪ありも見たいなー知らんぷり

んで、なんならちょっとクルクルっと。フワフワっと。大ちゃんみたいな感じも似合うよね!

SODAの表紙の時の感じ好き!

そして、黒髪短髪になったらなったで見たくなる茶髪ロン毛。←んもぉ〜ワガママ笑

※参考資料ペタッ

これが発売された時、10代の娘さんを連れたお母さんが一旦通り過ぎたのに戻ってきて「どこのイケメンかと思ったら髙木くんじゃん!」て。そんな出来事ありましたー!

 

あらやだっアセアセ

冒頭からスギル脱線







↑ん?テーマちがくない?

《親孝行の話》って1週前にやったよね

って思ってたら、しっかり訂正入りました〜!↓



今回の放送で50回目拍手

先のお題が発表されていることで4月以降も番組が続くことが分かってほっとしちゃう。

アレやコレや終わってしまう番組があるからー知らんぷり

んもぉぉぉー!!!なんでぇぇぇ!!!






AI…すごい時代になったもんだよ真顔

わたくし、写ルンです世代ですからね。

プリクラ初期世代ですからね。

ポケベル、PHS、ガラケー、スマホを通ってきている世代ですからね。

電車の切符だって駅員さんがカチッとアレで切ってくれてたもん。

今はピッとやれば通れるし、ファミレスでは猫型ロボットがお料理を運んでくるし…

メカニックの進化にはビックリ!






私が観劇したのは初日の3月10日

(ちなみに次回は3月20日)


雄也さぁ〜ん!

舞台大丈夫だよぉーーー!

大丈夫ってのもおかしいけど

うん!大丈夫だよぉーーー!

伊野尾さん、光くん、圭人も観に来てくれてね

雄也さん嬉し楽しそうだよぉーーー!






6月は京都で『星降る夜に出掛けよう』

10月は大阪で『星降る夜に出掛けよう』

そして、年が明けて

3月からは『東京輪舞』(東京→福岡→大阪→広島)


舞台漬けの1年だったな〜


このひと言がなんだか誇らしいキラキラ

2018年の『薔薇と白鳥』から毎年舞台のお仕事してるもんね!スゴいよ!







舞台期間中バイクは一切乗らない


これは以前より雄也さんが言っていること

もちろん危ない運転をするわけじゃないけど、何かあったら…ってね


こういうところね拍手

髙木雄也の素晴らしいところキラキラ


「仲間の中で雄也がいちばん真面目!」って翔平くんも言ってたもんね!


一見、チャラ兄さんぽいけど(←褒めてます)

家族思いで仲間思い。メンバーのこと大好きだもんね!


伊野尾さんとのツーリング叶いますようにキラキラ

んで、あわよくばその映像や写真が我々も見られますようにキラキラ







テーマは…

 

卒業式の思い出




人の恋バナとか好きよね🤭

恋愛リアリティショーも好きだしね🤭


テンション上がってキャハハしてておもろ可愛い💜






ラブレター学生時代の思い出を聞かれて


思い出って言ったら毎日になるよ

1日1日いろんなことがあるから、同じ日はないから

毎日が思い出ですよ


って返した雄也さん💜

「毎日が思い出」って…ポエマーか笑

旅行会社のキャッチコピーになりそう!

あっ、生命保険のポスターとかでもいけそ?

「毎日が思い出、その笑顔を守りたいから」みたいなねーウシシ



あーそぉそぉ。

コロナ禍だった息子の高校の卒業式

校歌はCDで音源流して歌うことはできず

「心の中で歌ってください」とアナウンスがありましたよ。






ラブレター鳩サブレーおいしいよね!


あっ気づき以前の放送で「鳩サブレー」が出てこなくて「鎌倉サブレ」って言ってたのしっかり覚えてるのね🤭

その手前で「横浜ビブレ」に立ち寄ったけどね🤭


その回の放送後、鎌倉へお墓参りに行った時、もれなく豊島屋本店に寄ったさ


うん!鳩サブレーは、県内わりとどこにでもある!

鎌倉方面は特にね!


崎陽軒もね!

特に横浜方面ウロウロしてるとあちこちある!






ルンルン雄也さんセレクト曲はガガガSPから3曲

♪卒業

♪はじめて君としゃべった

♪心のページ




エンディング後には

♪Ready to Jump がかかりましたキラキラ









手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜