この歌に乗せて届け!#1779



行ってきましたー!

池袋の TAITO STATION


亀梨先輩と雄也さんがYouTubeで行っていたゲーセン



池袋は滅多に行かない街
ぜんぜん分からないよぉぉぉーーー

むかーしむかしは、研修やらライセンスの更新やらでサンシャインへ
息子が小さい頃にはウルトラマンフェスティバルに行くためサンシャインへ
行ってたな〜〜〜



ココのゲーセンね、駅の真ん前なの!
こんな所を亀梨先輩と雄也さんは歩いてたのー!?ってそこにビックリよ!





さてさて、まずは6階に上がって

プリクラ撮ったよ〜〜〜!




このカーテンの中で着替えてたよね!
鏡も使ってたやつだー!
 



私はプリクラ初代で育った世代
だから最近のプリクラにはビックリよぉぉぉ〜

お肌も髪も唇も うるツヤぷるん!
目、でっか!!



※実物とは激しく異なります。



プリクラの後は亀梨くんと雄也くんもやったコレ!

ゾンビが出てくるやつー!

ゾンビにやられると着てるベストがブルブルッてなるの

みんなでギャーギャー騒ぎまくっちゃった笑



中での撮影、SNSでの拡散
どーぞ!どーぞ!是非!って言われたよ






アグリーベイビーはすでになくなっていて
でも、可愛い赤ちゃんの見つけたからやってみたよ



はぁ〜〜〜照れ楽しかったキラキラ




池袋を後にして、いざ!PARCO劇場へ!

混み合う前に劇場の前でパシャリッカメラ




劇場の1個下の階にある
伊野尾さんが行っていた まいもん寿司へ



例の能登イカサラダ軍艦は未入荷…残念泣



まずはカンパーイ!



お寿司いろいろ〜〜〜








開場までまだ時間があったからテラスに出てみたよ


ん?ここは?

いつぞやかの半分収録カウコン

Snow Manが歌ってた所だー!ってなったよ

えっと…そこの写真は無いんだけども…

でも絶対にココだ!この階段の所そうだよねー!ってなりました



ちょうど夕日がきれいだったーキラキラ



いつもお世話になっております緑のマーク

Abema Towers が目の前に






そして

舞台『東京輪舞』へと繋がるのでした!













雄也さん、昨日は公演が始まって以来初めての休演日

メンバーのみんなとも会えて充電できたみたいで良かった💜



ゆうビーチをありがとう💜

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜