この歌に乗せて届け!#1777








熊元プロレスさん、そりゃ〜あの距離で山田涼介に見つめられたら〜〜〜

ラブそうなりますよねー!




今回の審査員は知念くん🩷



🧡大ちゃん

ポークビッツでリベンジなのねー!

大好きだもんね!ポークビッツ

ビジネスビッツって言われちゃうし笑

「ポクんち」には大爆笑でしたー爆笑



💙伊野尾さん

また登場したあの棒🤭

棒をオススメする実演販売の人みたいー笑

ごめんね。ごめんね。のあの顔ったらー笑

なんであんなに棒に詳しいのー笑




雄也さんは腕組みするやら足組むやらラブ

それだけで絵になっちゃうのスゴい!



伊野尾さんがトーク回す回す爆笑


照れる薮ちゃん爆笑




星来週からは3週連続スペシャル


あと3回で終わっちゃうのか…悲しい

わちゃわちゃ確定の予告映像

絶対におもしろいじゃーん!







舞台『東京輪舞』には綺麗な紫色のお花が💜
いただきハイジャンプ様ありがとうございますキラキラ





本当は初日にゆうビーチをアップしたかった雄也さんから昨日ゆうビーチが届きました💜

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜