この歌に乗せて届け!#1775










舞台『東京輪舞』

いよいよ本日よりその幕が上がりますね!


雄也さんの新たな挑戦の舞台


まずは今日から始まる東京での24公演が無事に完走できますように!


そして、その後に続く地方公演

福岡→大阪→広島


北海道でのフェスやら、会社のイベントやら

もちろんそれに向けてのリハもあるでしょうし

他にもテレビやラジオのお仕事だってね



とにかく!本当に!マジで!

体調だけは気をつけていただきたい!



昨夜はちゃんと眠れたのかなー?

悪夢はみてないかなー?




これまでの各雑誌祭りも賑やかでした


渋谷に出れば、まだ何も『東京輪舞』感が無い時からPARCO劇場を覗いてみたり




フライヤーをいただきに行ったり




劇場前のでっかいモニターに流れるティザーを観たり



すでに何度かPARCO劇場に伺いました。



はぁーーー、、、ワクワクドキドキ。



私は、まずは本日の初日

以降、お誕生日公演含む4公演を観劇させていただきます(地方は行きません)



雄也さん!頑張れ!




お会いできるお友達の皆様

楽しみにしております💜







各メディアの記事も拝見、拝読しました。



わおっ!雄ちゃん!刺激的だぜっ!なお写真


足、長っ!やっぱ、長っ!

えーっと…風邪ひかないでね。な衣装。衣装?


やっぱり髪切ってるぅー!



「稀有な存在」

最高の褒め言葉だと受け取りました。




以下、各メディアのX載せます

ビジュ含めなーんにも見たくないよー!って方

ネタバレ回避中の方はお気をつけくださーい!




































手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜