この歌に乗せて届け!#1774





直近のゆうビーチ(3月6日19時)では遠くにちっこく写る雄也さん


今回はかわいいぴーす


最近お顔を見せてくれないのは…

舞台に向けて髪を切ったからだと私は思っているぞ!






頑張れ!髙木雄也!

うん、頑張ろ!


膨大なセリフ量

雄也さんの挑戦


はぁ〜〜〜ワクワクドキドキ

明日には幕が上がりますね!







 

ふつおた



終演後に15分ほどのトークショー

期待しております💜


真顔何かしら、真顔何かしら、

期待しております💜







ブンブン、ブォンブォンさせてそうなのに


心がけていることは安全運転

無茶をしない

カッコつけない


そういう気持ちを常に持っていることがカッコいいよ!


車も運転するから車側の気持ちや状況も分かるもんね!


バイクの免許を取るならば、車の免許を先に取ってからの方がいいって姉が言ってたな

姉も兄も若い頃はバイク乗り

唯一末っ子の私だけそういったものには何も興味無しだったのさ







 

親孝行の話



小さい頃、雄也さんと弟くんは順番にバイクの後ろに乗って

お父様と1人10分毎日ツーリング!?


男同士、言葉を交わすよりもそれで伝わることがあったんでしょうね


雄也さんからお父さんのお話が聞けるのなかなか珍しくない?

ご家族のお話をされてもなかなか登場しないものね?

レアキャラよね?


しかしお父様…

どんな山道せめてたのさニヤニヤ







人生であと何回親に会えるんだろう?


雄也さんも以前そんなこと言ってたよね!


雄也さんはちょくちょくご実家に帰ってるイメージだけど

自分が会いたいのはもちろん、親に顔を見せる

それが1番の目的なんだろうなー







いたジャンでオカリナさんとの商店街ロケ

ADちゃんの手違いでロケに行くはずだったお店がロケ当日無くなっていて…(という設定で)、責められるADちゃんを前に雄也さんが取った行動


「自分の知り合いの店に連絡するからスマホ貸して!そこに行けば良くない?」(ニュアンスです)

って提案する優しさをみせていたよね


あの「優しい」を検証する企画を思い出しました


きっとたくさんのお店を知ってるんだろうな







髙木家は4きょうだい

横浜市は中学校からお弁当

だから雄也ママは何年も4人分のお弁当を作っていらしたのでしょうね








舞台『東京輪舞』は明日が初日!






 


今日はゲネプロ

雄也さん頑張れー!








ルンルン雄也さんセレクト曲は

私にとっちゃ3曲全てがドンピシャだわよ!


お母さんがカラオケでいつも歌う

♪未来予想図II / DREAMS COME TRUE


お父さんがいつも歌ってる歌

♪ロード/ THE虎舞竜

(雄也さんの中ではお父さんの曲なんだもんね🤭)


♪楽園 / 平井堅

こちらは、雄也さんの十八番?好きな曲?だったっけ?








新しいお題が発表されました!






放送後には

♪Evans Knot がかかりました!








♪Evans Knot がいっぱい笑

全部可愛いから全部貼っちゃったてへぺろ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜