この歌に乗せて届け!#1772





台北公演の映像ですな


いやぁ〜懐かしい




台北アリーナ



Hey!Say!JUMPが台北に!



グッズもたくさん




え?私?


…あっ、台北行ってませんよ笑



お友達の旦那様がちょうどJUMPちゃんたちのLIVEがある同じタイミングで旅行に行っててね


私のためにわざわざ会場まで行って写真撮ったりグッズを買ってきてくれたのー!


しかも勝手に買ってきたからあげるぅ〜!って


ゴチになりましたキラキラ


玄関ノブにこれらのグッズひっかけて立ち去るのやめろ

雄也ちゃん誘拐されなくてよかった〜!



そのお友達とも『東京輪舞』観に行きます!

なんだかんだ、雄也ゴトにお付き合いしてもらっているお友達💜









♪Born in the EARTH


この衣装好きハート


1曲前の♪Journey 後半でセンステに集合して


お互いにワイヤーを装着


肩をトントン



薄暗い中で知念くんが裕翔くんに装着して肩トントン笑い泣き


リハ映像にも他のメンバーのトントン映ってる笑い泣き


もぉなんかさ、これがすでに胸アツなわけですよ笑い泣き



で、歌いだして、両手を広げて、ブワッと宙に浮いたかと思ったら8人が近づいてね


おててをギュッって飛び出すハート


ここだけでも何回もリピートしちゃうラブ



で、お互いの顔を見てあんなに微笑みあってさラブ




で、ワイヤー外す時も8人がギュッとなって

いや、ギュッとならなきゃそりゃ取れないんだけども



なんでしょう

この8人がギュッとなってるのが大好物なんですラブ


台北公演のDVD

久しぶりにゆっくり観たい





星このページのいちばん下に

台北のメイキング、ダイジェスト映像入ってますよぉー!↓









昨夜のラジラジ!は雄也ちゃんが登場💜

久しぶりにリアタイしました!

もいどゆっくり聴くよ〜!



📻今夜は髙木雄也のYOUYAKAI

今夜も夜ふかししなきゃだわ






昨夜にもゆうビーチが届きました💜


遠くにいるちっこい雄也さんをビヨォーンと拡大


ん?髪?切った?よね?






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜