この歌に乗せて届け!#1768




3月分は全部収録したんだろうから、次回FM大阪さんに行くのは4月だもんね!

早めのお誕生日祝いバースデーケーキ

雄也さん良かったねハート


こんばんわーーーっハート


おうおう…どした?どした?

ギャルおったぞ笑


テンション高くて可愛いっ照れハート






この日のビッグニュース!

雄也さんはお稽古終わってから知ったんだね!


お稽古中は携帯触る余裕も無いってサラリと言ってたけど…

初日まで1週間だもんね


PARCO劇場で現在上演されている佐藤勝利くん主演の『モンスター・コールズ』は本日東京千穐楽

だからチーム『東京輪舞』は明日からはいよいよ劇場入りかな?


 


大阪に向かう道中、圭人に相談したってね


ヤバい…不安だよ…



圭人は次から次へと舞台頑張ってるもんね!

メンバーから圭人の名前が出てくるの嬉しいキラキラ







 

ふつおた



🧡💜あの映像が中国で大流行!?


あったね!あのデッカイ無味無臭のパン爆笑

あまりのデカさにバランス崩してぐわんって落としそうになっちゃってさ

危うく雄也さんの昼食無くなるところだったやつー爆笑







15年来の友達?

電話かかってきて「メシ行かへん?」て…

「サシ飲み」を「サシ飯」と言い換えてたし…


もう私の中では桐山照史くん一択なんですけど!


照史くん、体調不良とのことでお休みしてたもんね

コロナともインフルとも発表されてなかったし、どうしたのかな?大丈夫かな?と思ってたんだよね


そしたら、 入院・手術をされていたとのことで…

「心臓、焼いてん。痛かったぁ。」って、ビックリよ


もう普通に生活したり、それこそお仕事だって、大丈夫なのかな?

 





ラブレター亀梨くんのYouTube観ました!


あのアグリーベイビー

なんと!

俺のベイビーとして稽古場の雄也さんの席に座らせているだと!?


亀梨くんに届いて欲しい情報だわ〜!

亀梨くーん!

あのアグリーベイビー、雄也さん大事にしてるよぉー!











今回のお題は…

 

自分だけの特技


私も東京ドーム前で見たことあるよ!

あ、でもね、せーばぁのポンチョではなくてね

もぉね、せーばぁなの

せーばぁの着ぐるみ着てた人いたよ!









さてさて、雄也さんの手にまつわる特技は…


一度握った手はこちらから離さない


ありがとうございます。←何がニヤニヤ



8人はずっと手を握り合っててね!





ルンルン雄也さんセレクト曲は

♪bae / 野田愛実

♪私の顔が嫌い / 野田愛実

♪どうして feat.野田愛実 / 高瀬統也





今回は生放送キラキラ

遠藤さんがいらしてたんですね!

YOUYAKAI後は飲みに行ったのかな〜?







ラブレター4月、5月の新しいお題が発表されました!




星雄也さんのスケジュールをザッと並べてみると…


4月10日(水)ドームイベント

4月11日(木)『YOUYAKAI』生放送(?)

4月12日(金)〜15日(月)『東京輪舞』

大阪 森ノ宮ピロティホール


で、

4月19日(金)『東京輪舞』 は大千穐楽を迎える地

広島 上野学園ホール



雄也さんなかなかハードスケジュールだね汗うさぎ

大丈夫???





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜