この歌に乗せて届け!#1769








優勝経験のある雄也さん

今回は審査員なのね〜!



❤山田さん

まさかまさかの納豆チョイスにはビックリだったよ!

でもね…

納豆初心者の山田さんは味の想像がつかないのかもしれないけど

納豆×食べるラー油は…おいしいやつだ!


うーん!

食べ慣れた味〜〜〜!


納豆大好き雄也さんにとっちゃ美味しかったでしょうよ

みんなも、おいしい!おいしい!って食べてたけど

やっぱり山田さんはダメだったかー


コロナで嗅覚失ったあの時は心配したけど、治って良かった!

納豆チャレンジしてたもんね!



角山「食べないとダメですね」

山田「なんでだよ!角山!」

の、角山さんのX🤭





💚薮くん

五割ピザ???

わおっ🫣梅使うのー!?

大ちゃんが嫌いな梅

お弁当のご飯の上に乗ってたらその赤が染みたご飯さえも嫌だって言ってた梅

大ちゃん、ピザ食べてた?食べてなかったでしょー?

梅の他に、大ちゃんの弱点はおへそ

それも変わらないのかなー?





🩷知念くん

シンデレラフィット???

独特な理論で始まった調理は筋トレのしすぎで?いきなりトラブル発生!?

しかしあのスイカ…でっかいトマトにしか見えなかったよ笑





ピザ口の周りにつけて実食する雄也さん

あざと可愛いかったです💜











さてさて、





『東京輪舞』初日まで1週間を切りました!

今日から劇場入りかな?


📻『JAM×JAM』聴きましたよぉ〜

22時台、23時台にそれぞれたっぷりと

ありがとうございますキラキラ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜