この歌に乗せて届け!#1764





わぁーーー!


ゆうりと買ったサボテン🌵


smash.でお買い物してたやつだー!


と思ってsmash.観に行ったさ!


コレね!コレ!


「玉置浩二さんみたいな貫禄」って

2人が「玉置さん」て命名してたサボテンさん笑



まさかこれが伏線だったとは!(違います)

2人が予知していたとは!(違います)







『星降る夜に出掛けよう』では玉置浩二さんの楽曲歌ったもんね!

♪雨

♪情熱

♪あなたがどこかで


あぁぁぁ…星降るの音源が欲しいお願い気づき

あの歌声をもう一度聴きたいよぉぉぉ笑い泣き

映像ならばなお嬉しいキラキラ





もぉ〜薮ちゃんたらさ

しっかりsmash.の宣伝してたのぉー?


自分のアクスタ使って

あーでもねぇ、こーでもねぇってやってたのぉー?

薮ちゃんおもしろいね💚

んで、接着剤の使い道は教えてくれないのかい???






昨夜、久しぶりにsmash.いろいろ観ちゃったよ



もう新作も出ないし解約しようかなー…

と思っててそのまま解約せずに今に至ります。

4月21日まで観られる時に観なきゃ!

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜