この歌に乗せて届け!#1762


昨日は

PULL UP! イベントJUMP賞 in大阪でしたね!


参加された皆様のポストを見て、私も幸せのおこぼれをいただいておりまーす!


JUMPちゃんにとっても、ファンを近くで感じられて素敵な時間になったんだろうな〜照れ

大阪グルメも楽しめたのかな?
ん?ヘレカツサンドを食べたのは…2人だけ?

今回は罰ゲームとやらはありませんのー?
てか、JUMPちゃんたちって8人なのに、なんでいつも3対5に分かれるのー笑


東京の時、カメラがけっこう入っていたとのポストを目にしているので
何かしらの特典映像で我々お留守番組も共有できることを期待しております!
期待していいですよねぇ真顔





💙『ハネムーン・イン・ベガス』

FCで落選してしょぼぼぼーんだったんだけど
一般先行抽選?てやつで無事にお席をおさえることができましたー!

しかしながら2階席…
事前に得ている情報だと、あちらの劇場は観にくいお席があるとかないとか?
でも、2階席とても観やすいなんていうポストも見かけてるし、2階だけどほぼセンターのお席だから良いお席かも?なーんて思ってまーす!
1回ぽっきりですが、伊野尾さんの初ミュージカルとっても楽しみだわ〜キラキラ





さてさて、わたくしゴト

3連休の真ん中
土曜日はお天気が良かったのでお出かけ

乃木坂駅で下車して事務所の前を通って
やっぱりロゴが無いのが悲しい悲しい
入口にあった三角すい?四角すい?のロゴが刻まれたオブジェっていうの?アレも無くなってたよぉ。はぁ…悲しい




この日の目的地は国立新美術館
伊野尾さんも好きな国立新美術館

今年も行ってきました『東京五美大展』

イノ調で行ってたんだっけ?っていううっすらとした記憶
この入口でリポートしてたよねぇ?
昨日、イノ裏を観て探したんだけど分からなかったよぉ…泣


国立新美術館を設計されたのは黒川紀章さん

そう!
中銀カプセルタワービルを設計された黒川紀章さん
こっちのイノ裏は見つけたぞ!




国立新美術館を出た後は渋谷に移動してぷらぷら

んで、もちろん行っちゃうPARCO劇場

『東京輪舞』
初日まで2週間を切りましたよぉぉぉ〜

今日もお稽古かな?
雄也さん、足?腰?の具合はどうなんだろ?


現在PARCO劇場では
佐藤勝利くん主演舞台『モンスター・コールズ』が上演中
3月3日が東京千穐楽だから、チーム『東京輪舞』はその後すぐに劇場入りだよね?
で、初日が3月10日
実際の舞台を使ってお稽古ができるの、最大でも1週間てことよね




劇場前で流れているティザーを見て
「カワイイ〜!」と言っていたお嬢さん2人組
え?どっちのこと言ってたの?
お仲間だったかしら???




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜