この歌に乗せて届け!#1763




まずは…

 

ふつおた

山田涼介最初で最後の写真集『Luminous』ゴト


7人の立ち位置どーゆーこと?🤣っていう個性あふれるLIVE会場でのあのお渡し&チェキ会ね

おもしろかったー!

まだ私服のメンバーもいる中、なーんで雄也さんだけお衣装バッチリなんだろかー?って不思議だったよぉー



雄也さんが印象に残っている写真は

タバコを吸っている姿


うん!うん!あった!あった!


昨夜、あっ、ヤベッ、写真集まだ見てなかったーってなって慌てて見た人です🤫



山田涼介のことを「大人になったな〜」って語るありたか

幼い頃から一緒に過ごしてきたメンバーだからこそ強く感じる部分なんだろうなー


私のお気に入りショットはね…

えーっとぉ…お気に入るまでそんなにしっかり見てないのよね…😅

そぉ!そぉ!山田さんて歯並びキレイだよね!

それから、笑った時に出る目尻のシワがいい!

そこに注目されるの本人はイヤかもだけど

良い具合に歳を重ねてる感が出てて私は好きだよ!



「山田さんの写真集がオリコンランキングで3位まで独占してます!」


ニヤニヤして嬉しそうにそう報告してきたマネさん照れ


8人だけでなく、チームHey!Say!JUMPとしてすごく温かくて良い雰囲気なのだということがうかがえて嬉しいキラキラ






 

ベイベーニュース


雪が降ったあの日

けっこう降ってビックリだったよぉー

けど、きっと雪国の方からしたら、あんなもん積雪の部類に入らねぇって感じなんだろうね



雄也さん、その日はお稽古だったんだね!

帰宅後はUberさんを断念して、自らスーパーへ買い出しに

雪に足跡をつけながら歩くのがおもしろかったって

なんちゅう可愛いエピソードなのよ🤦ハート


雄也さんのスタッドレスツッコミにあわあわする大ちゃん笑

必死だったね🤭





自分へのご褒美には家電を買うという大ちゃん

今気になっているのは、あっぷるのびじょんぷろ?

VRゴーグルみたいなやつ?

ご、ご、50万!?

まずは知念ちゃんに買わせようとするありたか笑

知念ちゃん!気をつけて!買わされるよ笑





雄也さんは今日もお稽古かなー?

『東京輪舞』大千穐楽後にはゆっくりゆったり自分時間を過ごせるといいね!

稽古場での稽古も残り1週間!!だそう。

その後にはいよいよ劇場入りだね!

 




ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪Romeo&Juliet がかかりました


♪瞳のスクリーン のC/W曲

声が若い!そして10人いるからすごく多く感じる〜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜