この歌に乗せて届け!#1760






所さんファミリーの皆様

同じ物をいただいたのかな?

 



えーーっと…

しょっぱな気になる発言されましたけど…

えっ?ちがうよね?大丈夫だよね?

そーゆーことを言ってるんじゃないよね?

4月のお題も募集されてるもんね

モヤモヤ…。







猫のシャーッ!が怖い

これは前から言ってるよね

でもさ、そんなにシャーッ!ってされるシチュエーションてあるぅ?


我が家はメインクーンを飼ってたことがあります

よく、メイクイーンと間違われるの

それジャガイモですけども😁







ぜったいやらないと思っていた薮くんが

毎日楽しそうにポストしてるよね!

雄也さんもちゃんとチェックしてるんだね!







知らないって言ってたのに

その数秒後…

ガーンはぁぁぁっ!!!!!って思い出した時のあの雄ちゃんたら笑

複数のスタッフさんの笑い声も聞こえてきて、なんとも和やかな現場の雰囲気が伝わってきたよー






グミにハマってた時期、あったよね〜

んで、「グミを持ったらコンタクト忘れた」っていう謎の発言してたことあったよね🤭

大ちゃんが上手いこと聞き出してくれて納得〜。



清水くるみさんのこと

ちょっと前まで「清水さん」て言ってたけど

今回は「くるみちゃん」て言ってたなー

くるみちゃんて名前可愛いハート


「濃い稽古」「稽古場がヒートアップ」

3月10日が楽しみ〜キラキラ

 




うるじゃんの山田涼介だったら…

「知らんっ!」「分からんっ!」て言ってそうだなーとか思っちゃった😁



なるほど。なるほど。


気づいてもらわなきゃ進まないじゃん


ストレートに伝える男性の気持ち

雄也さんはお分かりなのね!







テーマは…


 

おすすめのエンターテインメント







えっ?

ちょっと前にオーディション受けただと!?


受かったら受かったでちょっと怖かった


経験としてその世界をみたくて


えーーーっ!なに?なに?

舞台?映画?ドラマ?

何のオーディション受けたんだろぉー?


「その世界」「いっぱい練習して」って…

今まで経験したことのない世界なのかな?


🤔🤔🤔


シルクドソレイユ?


ニヤニヤいやちがうだろぉぉぉ気づき



ちなみに…

そのポジションはどなたが勝ち取ったんでしょうね?

えー!なんだろ?なんだろ?



私もオーディション受けたことあるぅー!

雄ちゃんとは全く違うジャンルだけどね

オーディションする側もやったことあるぅー!

雄ちゃんとは全く違うジャンルだけどね












ルンルン雄也さんセレクト曲はanoちゃんから3曲

♪ちゅ、多様性。

♪絶対小悪魔コーデ

♪YOU&愛Heaven











手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜