この歌に乗せて届け!#1756



昨日の仕事後スマホを見ら…

なんだか伊野尾さんのストーリーが騒がしいみたい?


ってことで見に行ったら…


えっ?

歌稽古初日を心配して覗きに来た人がいるって!?


だれだろぉー?(雄也さん?)

だれだろぉー?(雄也さんであれ!)

だれだろぉー?(雄也さんだろ?)


わくわくハートってしてたら


22時に更新されるブログに答えを載せるから〜っていう、これまた伊野尾Pによる素晴らしい仕掛け


おいっ!22時が待ち遠しいじゃないかっ!



んで、みんなとのやり取りがね〜

実におもしろい!



武田さんから電話がかかってきたり

トゥーシャイシャイ姉さんこと

(トゥーシャイシャイ姉さんて初めて使ってみたけども笑)

観月ありささんの名曲を

ぺっぺっぺっぺぺろっぺ!って独特な歌詞に変えてたり

(思わず曲にハメて歌ってみたらしっかりハマるじゃねぇか笑)


あ〜〜〜キラキラ伊野尾さんおもしろい🤣




そして22時

僕君の世界💙


あーーーラブやっぱりーーーラブ


雄也さんだったー💜



2人とも嬉しさを隠しきれてないのが可愛い💙💜



んで、もいちどストーリーを見に行く


なにあの覗いてる人🤣

すっごい覗いてるじゃん🤣

てか、あの後ろ姿可愛すぎん?


どなた様か、動画でも撮っていらっしゃいませんこと?



2人とも今は絶賛お稽古中だもんね!


「伊野尾くんが頑張ってるから俺も頑張ろう!」

「髙木も頑張ってるから俺も頑張ろう!」


そんな風にお互い良い関係で支え合える

そして、良い刺激を与え合っているんだろうな〜


そうだよね!そうだよね!って分かり合える

いつにも増して同士感が強いんだろうな〜




『東京輪舞』も順調そう!

 





一方…


JUMPの最年長薮宏太くん34歳は…




 


 



なにしてんのよ🤣🤣🤣




 



なにしてんのよ🤣🤣🤣




どんどんメンバーじゃない人集まって来ちゃってるじゃん!


あの大きい体でチマチマと指先使って並べてさ

んで、写真撮ってるわけでしょ

その姿を想像しちゃったよ

可愛すぎるだろぉー爆笑




メンバーのみなさま〜〜〜!

早くしないと席なくなるよぉ〜〜〜!

お急ぎくださーーーい!



JUMP最年長トップ3💚💜💙

はぁぁぁ…平和照れハート




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜