この歌に乗せて届け!#1752




桐山照史くんのインスタに雄也さんはっけーん!


わぁー!いいじゃん!いいじゃん!


仲良しね〜ハート


って思ったら…2枚目サッ

ユージさん!


そしてさらに

三浦翔平さんも!






ユージさんのインスタにも雄也さんはっけーん!


最初はユージとユーヤで飲んでたのかな?

100年ぶりだって🤭
それだけ久しぶりだってこと?
どっちから連絡とったんだろ?


んで、ユージさん宅に移動して4人に?






気のおけない仲間との素敵な時間を過ごされたようで良かったよぉーうキラキラ


お顔が生き返ったんじゃない!?


だって、この前日に見たお顔はコレだったんだよ
「あ〜〜〜〜〜 よゆうない」って
ぷぅー😗ってしてんの(可愛い)

 


ほっとできる時間を過ごせたんだろうなー照れ


ん?もしかしたらこれもお稽古?

リサーチも兼ねてる?

役作りの一貫?


「結婚している友達に聞きながらやろうかなと思います(笑)」



舞台『東京輪舞』開幕まで1ヶ月を切りました

既婚者のお友達から情報収集しないとだもんね!







亀梨くんとのYouTube撮影のお話とかしたかなー?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜