この歌に乗せて届け!#1745





今回は生放送拍手

テンション高めな雄ちゃんがおもしろーい爆笑



『東京輪舞』はお稽古業務だけでなく宣伝業務も


ラジラジ!の収録もされたのですね!

えんどぅ兄貴との久しぶりのMusic Bitコンビ復活

楽しみだなーキラキラ






 

ふつおた



化粧水とかそういうのもしないもんなぁ〜

てか持ってないなぁ〜


いやいや…しないもんなぁ〜

持ってないなぁ〜じゃないのよニヤニヤ

お顔が商売道具ですからねー!






お互い励まし合うくらいのものすっごいセリフ量

さらに初挑戦のギターまで!

え?歌声も聴けるんですか!?

うわぁ〜楽しみキラキラ






自分が持ってる言葉、言える言葉だけでも進んでいけるから

大丈夫!俺がいる!一緒に進んでこう!


自分の話も織り交ぜて、ゆっくり丁寧にお便りに寄り添う言葉がとても温かかったですハート

「温かかった」は雄也さんが言いづらいワードでしたね笑






親友の三浦翔平くん

ふとした瞬間、雄也さんと似てるぅ〜!って思う時私もあるよ

雄也さんがめちゃめちゃイケメンだよ!って言うくらいのイケメン

それは画面からも分かるし、ブロ銃でご一緒だった城田優さん、瀬奈じゅんさんもご出演されていたミュージカル『カーテンズ』で見た三浦翔平くん

雄也さんがおっしゃる通りめちゃめちゃイケメンさんでした


おっさんずラブ毎週観てます

翔平くん含むあの俳優陣の全力芝居がおもしろい!

雄也さんも観てるかな?






神奈川県のオススメの食べ物を問われて

シウマイ!崎陽軒のシウマイ!と即答した雄也さん

そして続く言葉は…

横浜ビブレじゃなくてなんだっけ?笑…サブレ笑

横浜ビブレは俺が遊んでた場所だわ

鎌倉サブレ!鎌倉サブレ?ヒヨコの


もぉ間違いのてんこもりなのよ🤣


そして、やっとたどり着いた鎌倉サブレは…

きっと鳩サブレーのことを言いたかったんでしょうね

けど…あれ…ヒヨコじゃないのよ笑


頑張れ!もう少し!鳩!鳩!ってラジオのコチラ側で正解にたどり着くの待ってたよ笑



へっ?横濱ハーバーをご存じない???

有名なお菓子ですよぉー!

これまでお会いした皆様へのお土産に私も利用させていただいたこと何度もあるよぉー

よし!今度お会いする方々へのお土産は

鳩サブレーと横濱ハーバーだな!







テーマは…

 

こんな仕事してほしい







 

 

あのYouTube楽しみにしています!

そして、あのYouTube楽しかったです!


これからいろいろ出てこうかな〜と思って

ってことはさ、誰かのYouTubeに出演するご予定が他にもおありなのかしら〜?





大人になってからの2人旅💜🩷

見たい!見たい!

同じ所を巡ってもきっと感じるものが違うだろうし、電車を寝過ごしたりもしない…はず🤭









やりたいと思うことはけっこうやれてこれてるからな〜


このひと言に嬉しくなりましたニコニコキラキラ







ルンルン雄也さんセレクト曲はBENIから3曲

♪Kiss Kiss Kiss

♪もう二度と…

♪声を聞かせて






次のお題が発表されました!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜