この歌に乗せて届け!#1741





一瞬ダマされかけましたー!

本当に韓国行ったかと思ったよ

だって…なんか…やりそぉなんだもん笑


初めてそこの駅に降り立ったのは『薔薇と白鳥』の時

(え?お写真はその駅ですよねぇ?)

2018年6月

グローブ座で初めて生髙木雄也を見たのでした💜

この時から私の雨女伝説は始まっていたのだ悲しい







恵方巻き食べたのかなー?





 

ふつおた



久しぶりに出てきた弟くんとのエピソードハート

早く食べ終わった弟くんは早々に退店

お兄ちゃんは居残りで辛くてもがきながら食べたのね🤭





湘南から見る富士山
キレイですよぉ〜〜〜
サムネに使ってる写真も七里ヶ浜だよ

雄也さんはお正月にバイクで1人で行ってきたのかー
↓この時だよね?



私が先日七里ヶ浜に行った時、隣に本格的カメラを持ったオジサマいたよ



夕日もキレイキラキラ







テーマは…

 

こいつ鬼だなと思ったこと節分


北九州から届くお便り

いつもオモロいんだよねウシシ


トラ柄パンツを穿いて閉め出された3軒先の旦那様…

家に入ってからもその格好で奥様に怒られてたんだろうな…と想像したらこれまたオモロい笑





JUMPのLIVEにはカラダメンテナンスのプロが帯同してくださっている

うん!ファンとしても心強い!

あのパフォーマンスを支えてくださるプロフェッショナル様、ありがとうございますキラキラ






私は7歳上に見られたらイヤなお年頃です真顔

上に見られることあまり無いけどぉー

あっ、小6で大学生?って言われたことあったなニヤニヤ






エンディングには舞台『東京輪舞』のお知らせもありました!


お稽古も順調のようですね!

演出・美術の杉原さんは湘南ボーイでいらっしゃる!?

雄也さんとお話弾みそうね!



初日まであと1ヶ月ちょい…ドキドキワクワクハート

はい!イケメン💜





ルンルン雄也さんセレクト曲はtonunから3曲

♪琥珀色の素肌

♪あなたの季節が

♪snow love




放送終了後には

Hey!Say!JUMP

♪ウラオモテ がかかりました













Mタウンにて深夜のイケボ聴きました💜

 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜