この歌に乗せて届け!#1731









 






静かに相手を想う心や行動が胸を打つ作品でした。



山田くんも美波ちゃんも難しい役どころだったよね


とにかく山田涼介がキラキラしてないの(褒めてます)


浜辺美波ちゃんのお芝居、こうしてちゃんと見たの初めてかも?

見ている人を作品に没入させることのできる、すごく良い演技をされる女優さんだなと思いました。



だって、だって、山田涼介、浜辺美波の演技、お話の内容に集中するあまり…


あれだけ久石譲さんが曲を手掛けたって

そこにも注目してほしいって言われてたのに


Mrs.GREEN APPLEの♪ナハトムジーク が流れてきて初めて

あっ!曲!久石譲さんの曲!

え?いつ?どこ?どこで?どこよ?ってなってしもたものアセアセ

本編中に流れていた挿入曲が久石譲さんてことよね?





エンドロールがゆったりと流れていた気がするな

だから、本編が終わってからも流れる文字を追いながら余韻に浸れた感じ






あーっ!そうそう!

タイでの上映が決まったそうで

舞台挨拶ではそんなお話もされていましたよ

山田涼介、浜辺美波、内田英治監督はタイに行くんですって!





宣伝ラッシュご出演番組ぜんぜん追えてないんだけど

モクシチマルバツブTikTokに山田さん発見!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜