この歌に乗せて届け!#1737




 

ふつおた

ドームツアー『PULL UP!』に関する素敵なお便りが届きましたハート



まずは…

ラブレターあの3D映像ゴト


なるほど!ほぉー!やっぱり!

有岡Pが持ってきた案だったのね🧡


当初はオープニング映像として使う予定だったそう



こうやって自分たちで案を出したり、楽曲提供や振り付けしてくださる方を見つけてきたり

メンバーみんなアンテナが凄いね!


有岡Pは演出の案を更にお持ちだそうで

これからまだまだワクすることが控えているのねー!



難しかったという撮影

えーっとぉ…その風景を私たちが見られる日は来ますの?

メイキング見たいなー



とにかく凄かったあの映像

そぉ!そぉ!光くんが上手だったよね!

みんな表情豊かで可愛かったハート


でもね…記憶は薄れていくものなのよ

早くぅ…早くぅ…円盤を〜〜〜!





ラブレターそしてもう1通

魅惑の受付嬢さんからのお便り💜


2008年からHey!Say!JUMPのファンだというヒジャブを被ったインドネシアからLIVEのために来日された方

とお隣の席だったんだね!


コツコツ貯金をして初めてのLIVE参戦

涙しちゃうのも分かる!分かるぅ〜!

同じJUMPを好きなんだもの

国境も年齢も性別も関係なくもうみんな仲間だよね!



私のかつての同僚でゆきちゃんて子がいるんだけどね

突然電話がかかってきてナニゴトかと思ったら…

「友達が山田くんのファンで、今回JUMPのLIVEに初めて行くんだけど、色々と分からなくて不安みたいだからプロが教えてあげて!」って。


え?プロ?私が?いやいや、やめてよ笑


なんて言いながら電話交代


そのお友達とはもちろん初めまして

「すみません…。」て恐縮されてたからさ

「JUMPが好きならばもうそれだけで友達だから!」って、私が分かる範囲で色々とお伝えしましたよニコニコ

LIVE楽しめたのかなー?ゆきちゃんに聞いてみなきゃ!




魅惑のぉ…魅惑の受付嬢ってなんだ?笑


わたくし、この日ちょっと出遅れて聴き始めたのね

したら、ちょうどココだったの!

わっ!魅惑の受付嬢さん、大ちゃんにラジオネームイジられてる〜!?って爆笑

大ちゃんラジオネーム気になっちゃった感じかな?



いいじゃない


ふふっ…🤭

きっと雄也さんには見覚え、聞き覚えのあるラジオネームだったんじゃないかなー?


お友達、知ってるラジオネームの方が読まれると嬉しいね照れハート



ファンの方同士がそうやって仲良くしてくれるのも嬉しい。

嬉しいよね〜

ありがとぉ。



ありがたいことに、私もたくさんのJUMP担の皆様と出会わせていただきまして

一緒に湘南遠足をしたり、本人不在のお誕生日会をしたり

アメブロで出会えた方、Xで出会えた方

今や全国にお友達がいるよぉ〜!(一方的感情含む)







 

ベイジャンサンプリング

《2024年最初の検索ワード》


大ちゃんはフランスパンをあまり購入されないと

理由は…

硬いから。口の中傷ついちゃうから。

んもぉー!理由が可愛すぎるだろ爆笑


そして

大ちゃんと雄也くんはフォカッチャが好き🤭


特に大ちゃんが好きなのがよぉーく伝わってきたよ笑

何回「フォカッチャ」言うのよ🤣




ジミニー・クリケット???

やきたてじゃぱん???

私も検索しちゃった笑





さてさて、新たなテーマが発表されました!


《好きな食パンの食べ方》


山田涼介はLIVEの前に食パンを焼いて食べる

ほぉー。初めましての情報だ❤






Hey!Say!JUMPからは

♪ヒカリサス がかかりました







さてさて、今夜は…


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

雄也さんのお姿確認しました💜



 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜