この歌に乗せて届け!#1729







明日観に行きまーす!

舞台挨拶中継付きのやつポチッとしました



チャリ圏内の映画館では舞台挨拶付きやってなくて

だからちょいと電車に乗ってお出かけ


偶然にも山田さん主演映画

『記憶屋―あなたを忘れない―』を観た映画館だわー!




❤今夜22時〜は

映画『サイレントラブ』公開記念インスタライブですね!



山田さんの宣伝ラッシュ追いきれてませーん泣


ヒルナンデスだってまだ観れてないし

録画してある今期のドラマも後から後から追っかけスタイル



インスタやらwebやらYouTubeやら…

もちろんテレビにラジオ…


えらべるJUMPはまだえらべないJUMPだし

土日でゆっくり見よぉーっと




8人分てさ

んもぉぉぉ〜追っかけるの大変バレエキラキラ←喜びの舞








💙んで…これは…

どういう状況???

1枚目見て笑って、2枚目見てさらに笑ってもうたよ🤣

こんな人初めて見たんだけど🤣

え?なに?飼いならしたの?

ペット?伊野尾家の庭?


昨日のインスタライブ見ました!

ミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』

どんなグッズができるのかなー?

お洋服もミル帽も可愛かったハート






💜今夜は

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!


東MAXさんのブログにこの時初めて雄也さんのお姿が!

いつもカメラマンだったからね。

共演者の皆様とのこういうお写真嬉しいー!



『開かずの金庫』今夜もあるよ


スマホでポチポチするとね

『赤酢の金庫』って出てくるの笑


どんな金庫なのか、どなた様か教えていただけます?





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜