この歌に乗せて届け!#1727




まずは…

 

ふつおた


おぉ?

しょっぱなから頭を柔らかくして考えるクイズだと?


しかしながらお便りを読んで進行する大ちゃんは

事故で答えを先に知ってしまったと。。。

自分の意思ではなく事故でね


さいってい…

頑張って考えてくれたのにさぁ…


雄也さんの声が聞こえました🤭



雄也さんお1人でのチャレンジ

答えを知っている大ちゃんには、目の前で考えているタカキの姿が可愛らしくて仕方なかったでしょうね!

どうしても答えさせてあげたいっ!

小学生、いや、幼稚園児を相手にしているかのような優しい口ぶり🧡


一緒に言っていこう!

いいよ!いける!いける!


常にポジティブワードを口にして

有岡先生はやる気にさせるのがお上手でした照れ


髙木雄也さんは褒められて伸びるタイプですからね!


なるほど!なるほど!

考えて分からなければ書き出してみるのね雄也さん💜




そして最後に出ました!

便器の数え方←これ出るの何回目よ笑


でもやっぱり忘れちゃってるアセアセ

1器、2器…が頭に出てきちゃう私のポンコツ頭…。


でもでも♪GIFT が流れている間に思い出したもんっ!

←悔しいから頭フル回転!クルクル〜ッ


ありたかのお2人は…

すっかりお忘れのようでしたニヤニヤ




ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪Ride With Me 初回限定盤2 収録曲

♪GIFT がかかりました







 

妄想Say!Neo

ロリータあり子ちゃん🧡とコギャルゆう子ちゃん💜


好きなシリーズだけど、私には書けないキャラ設定とストーリー知らんぷり


ですわね。


アゲーーーっ!


今回もお2人のなりきりっぷりがおもしろかったです笑

またいつか三浦翔平くんが演じてくれる日を心待ちにしております。





2つ目のお話は

リレー形式で繋ぐストーリーの第2話


お話の舞台は雄也さんが大好きな湘南の海


まさかここで髙木雄也ソロ曲♪題名の無い物語 のお話に繋がるとは!

素敵な展開ハート素晴らしかったですキラキラ


雄也さんが昔から頻繁にみていた夢

同じ女性が出てくるけど顔が見えない夢


その女性と会えたのねー!

(っていう展開!)


曲にしてからはその夢をみなくなったそうで…

これにはどういう意味があるのでしょうね?



第3話に期待しちゃう!

私は思いつきません。

もうずいぶんベイジャンにお便り送ってないなー。





私が初めて行ったLIVEは『SENSE or LOVE』でした

ソロ曲聴けて良かった!

♪題名の無い物語♪条件反射 もお素敵でした💜







雄也さんセレクト曲は

♪晩餐歌 / tuki.





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜