この歌に乗せて届け!#1724








こっからもメンバー8人で続けていこう!という気持ちが昂ったライブになりました。


雄ちゃんが力強く言ってくれたこの言葉

ライブでは山田くんも言ってくれてたけど

やっぱり本人たちからの言葉がいちばん安心できるね!





星『東京輪舞』のお知らせ





雄也さんが仰っていた通り、一昨日(1/19)は本読みだったんですね〜〜




2人芝居って言うもんだから、本当にずっと2人っきりかと思ってたんだけど

STAGE PERFORMERさんがいらっしゃるんですね!








 

ふつおた



俺の地元と一緒音譜って

◯◯区まで本人が言ったの初めてじゃなーい?

大丈夫かな???







3月に結婚式に出席するそうで…

えっ?3月って、10日から舞台始まるよぉー!


なんで俺のこと呼んだんだろ?

ご祝儀要員かなぁ?笑


楽しいひと時が過ごせるといいね!







「焼肉ほうし」???


❌🙅【焼肉奉仕】

⭕🙆【焼肉奉行】


「焼肉ぶぎょう」ね笑


スタッフさーん!

ルビ多めでお願いいたしまーす!



やってあげたくなんだよね〜なんだろうね〜

肉は男(が焼くもの)みたいな感じがあんだよね〜俺の中で

焼肉もそうだし、バーベキューとか

そういうのは男がやろう!みたいな



ご家族、ご友人たちとの焼肉会

叶いますようにキラキラ


奉仕…いや、奉行っぷり発揮しちゃってくださーい!








テーマは…

 

して欲しいファッション🎀









確かに!いつもシルバー系つけてるね!


ご友人たちには

「雄也はゴールドあんま合わないんじゃないかなぁ…」と言われてしまうそうで


雄也さんがゴールド系アクセサリーをつけ始めたら、親友くんとお買い物に行ったと思えばいいのね!

ノリで買うのね笑





パフスリーブってなんだろ?

肩がぽわんとしたやつ?


Fineモデルさん!頑張れー!

Fineではなかなかパフスリーブには出会わないでしょうね😁






和装、お素敵でしたキラキラ






ルンルン雄也さんセレクト曲は ちゃんみな から3曲

♪ハレンチ

♪美人

♪Biscuit



放送後には

♪そっと鏡にキスをした がかかりましたよぉ〜










手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜