この歌に乗せて届け!#1719






『東京輪舞』

昨日は当落日でしたね!


って、実は朝の時点ではすっかり忘れていただなんて…

そんなそんなー、あるわけないじゃないですかぁー🫣






今回は、前回の学びを生かして

ピンポイントに絞って絞って申し込み。




結果…




3月10日(日)

初日に伺える運びとなりましたーアップアップアップ




FCで当選したのはこの日だけ。


なんせ今回は本当に絞って偏った申し込みをしたのでね。


ある意味チャレンジだったんだけど

無事に1公演当選💜ほっ。



何でもない平日だと2公演当選したりもするよね!

(←今までの私の経験からはじき出されたデータ。)


それを承知の上で今回はチャレンジ!


この中の1公演でも当たってくれー!という思い


1公演しか当たらなかったら一般で取ろー!ってね



はい。案の定1公演のみの当選なので

ちょっと色々と考えて一般チャレンジしようと思います





PARCO劇場へは、裕翔くんの『ひげよ、さらば』で1度足を運んだことがありまする🩵

『東京輪舞』の発表があってからは、渋谷に出るたびに覗きに行っておりまする💜
もちろん、まだ何の『東京輪舞』感もございませんけどねニヤニヤ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜