この歌に乗せて届け!#1722





えーーーっ!しーらなかったぁぁぁガーンガーンガーン


♪Evans Knot の胸に手を当てる振り付け


1回目と2回目で手のカタチが違うのぉぉぉーーー!?



で、TikTok及びYouTubeを観に行ってみたさ


あんぐりホンマやぁー!って驚いてる!←イマココ

←LIVEが終わった今さらですよ🥲


手、違ったよーーー!!!


2回目は薬指を折ってるのね!

もぉー、みんなお顔が可愛すぎてお顔ばっかり見ちゃうからそこ気づかなかったよぉー


えっ…?てか、皆様お気づきでしたの?

私界隈でそんな話してる人いなかったよぉー!



そして、驚きがもうひとつ

スケジュールの都合上、振り付けは5分ほどで覚えてすぐにTikTok用に撮影したんだと!?




振り付けは♪DEAR MY LOVER と同じ振付師さん


薬指を折る
この時と同じ手のカタチなんだね!




可愛いからいっぱい貼っちゃったウシシ


で、私のギモン
♪Evans Knot

ルンルンはじ〜めよぉ〜〜〜 のあの手のひらに人差し指をさす振り付けは?どーゆー意味ですの?


最初さ、手話かと思って調べてみたのよ


そしたらどうやら違うみたいで…

あの意味なんだろなー?








 

ベイベーニュース


車のナンバーとか、うん!うん!見ちゃう!


🧡415のパワーも
💜326のパワーも

すごいよ!

この日はめちゃめちゃ紫色のお召し物で収録したんだねウシシ


『特捜ロボジャンパーソン』
お初にお目にかかりました💜



ウチの息子は『獣拳戦隊ゲキレンジャー』育ちです。
私は『太陽戦隊サンバルカン』を観ていた記憶。
どちらも要らぬ情報ニヤニヤ笑






Hey! Say! JUMPからは

♪PULL UP! がかかりました!


 


えーーーっとぉ…

LIVEで観たあの可愛らしい手振り

動画をお待ちしております!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜