この歌に乗せて届け!#1715




♪ヒカリサス

視聴回数がどんどん増えています!




ライブツアー『PULL UP!』は明日から福岡公演
JUMPくんたち、今日にも福岡入りかな?
最終日に♪ヒカリサス 歌うかなー?



YOUYAKAI 昨夜は生放送でした!
ん?雄也さんは大阪から福岡入りってこと???






チカログのリョウスケくん🍥
(チカヤくんは体調不良のため?動画お休み)
♪ヒカリサス を広めてくださってますー!
わたくし、下北で行われたチカログのファンミに行ったことがありまして。お写真も撮ってもらったのー!
お2人ともとーっても感じの良い方ですキラキラ
動画のあのまんまっ!








💙『ハネムーン・イン・ベガス』

申込受付開始されました!


ミュージカル未経験の伊野尾さん

マネージャーさんに「曲少ないから大丈夫!」とそそのかされて…笑

伊「(ミュージカル経験者の)タカキに確認したら「伊野尾くん…これ、曲多いよ!」」と笑

ミュージカル詐欺に遭ったという伊野尾くんの10年ぶり…

いや、本人も勘違いしていたんだったわ笑

9年ぶりの舞台、初挑戦のミュージカル



メンバーの舞台は1度は観に行きたい!


しかしながらですねぇ…


4月は1年の中で最も忙しい月でして

うーむ。でも後半ならば行ける!


この土日で考えて申し込みしよう!



東京全24公演

大阪全15公演


大阪にもけっこう長く滞在されるのねー!








💜今夜は所さん

注意放送開始時間がいつもと違いまーす!

時計21時15分〜の放送となりますね!









星TVnaviSMILE は本日発売!








で、


この番組なぁにぃー?


トラジャくんたちがJUMPの♪ネガティブファイターでオリジナルダンスを創作ですってー!


わーっ!神奈川県の百合丘高校だ!

行ったことあるー!


放送は中京テレビ…

ん?こっちのエリアじゃ観られないやつだー!

その時間バズリズムやってるもの!







手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜