この歌に乗せて届け!#1713





あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


はい!大ちゃん🧡雄也さん💜

今年もよろしくお願い致しますね照れハート




 

ふつおた

崎陽軒のガチャガチャ




おうおう!


初めて聞いたぁ〜


って、謎の嘘の相づちニヤニヤ

なんなのさ?クスクス笑ってニヤニヤ



口笛あーそぉですかぁー

ニヤリ僕はねぇ〜もぉ何回も回しましたけどねーコレ



雄也さーん!

知らなかったとは言わせませんよー!


大ちゃんと光くんがタカキのために

横浜版のシウマイ弁当ゲットを目指してチャレンジしたという崎陽軒ガチャ

ヒルナンデスの海老名SAロケの合間に5〜6回も回してくれたのー!?



コレコレ!海老名SA名物のメロンパン(真ん中)
ヒルナンデスで大ちゃんと光くんが食べてたやつ〜
時々、近所のスーパーで売ってたりするのさ



おっと脱線アセアセ


崎陽軒ガチャね!

5〜6回回すも、シウマイ弁当は…出ず。


チャーハン弁当だけど、きっとタカキは喜んでくれるはず!とワクワクしながら渡したら…


ファーストリアクションこそ良かったものの

持ち帰らなかっただってぇぇぇ!?


マネさん!

これは、大ちゃんと光くんのタカキを想う愛が詰まったチャーハン弁当ガチャですので〜

無理矢理にでも持ち帰らせてくださーいウシシ



私はこのガチャが10月に出ると知った時からチェックしてたのさ!


しかーし!

なかなか崎陽軒ガチャに出会えず…

ワーポ(横浜ワールドポーターズ)のガチャコーナーならあるはず!と捜索するも見つからず…

店員さんに聞いてみたら「昨日売り切れました」ってよ泣

横浜のこんな観光地で売り切れとかやめてよぉー

ココに無かったらドコにあるのさぁー


って、神奈川県でそんな感じだったのよ。


したらさー!大阪にあってびっくりドンキーよ!

あっ、びっくりよ!

(松竹座の前で写真はたくさん撮ったけどびっくりドンキーは行かなかったよ悲しいまさかそんな劇場の目の前で本人がテイクアウトするだなんて思わないものー!でもお隣のはり重めっちゃおいしかったもんねー知らんぷりって謎のつよつよ大作戦!)



私も目指すはシウマイ弁当

でもね、2回やって…出ない

1回400円だし、シウマイ弁当が出るかも分からないし

2回でやめておきましたー。


けっこうクオリティー高くて可愛いのちょっと不満ハート

ちなみに、私がゲットしたのは

『昔ながらのシウマイ15個入り』と『幕の内弁当』

 





 

23時の恋愛掲示板


お便り読みながら笑っちゃう雄也さん


彼の浮気が発覚!ってお便りなのにねニヤニヤ



そこに正義のヒーロー有岡大貴登場!


物申すなに笑ってんだよ!

真顔何がおかしい?

真顔おかしいとこあったか?今


おかしくないです。笑

早いな〜と思って。可愛そうだな〜。


大貴お兄ちゃんが隣に居てくれると安心しきってるよねウシシ

※実年齢は雄也さんの方が上です。





復縁は…無理!


雄也さんはハッキリキッパリだったねー


大ちゃんも無しなのかー





シンデレラ城の前で告白


やれって言われたら?←誰にニヤニヤ


真剣に話す2人が中2男子だったよね笑






大ちゃんがお便りを読んでいる時の雄也さんの合いの手よ笑


自由だった〜〜〜爆笑







Hey!Say!JUMPからは

♪Baby I Love You

(♪Give Me Love 通常版/初回プレス)


1月4日のYOUYAKAIでもかかったやつー!

12月31日のアンコールでも歌ってたやつー!




♪それぞれ。


伊野尾さんによるメンバー紹介を思い出すよニヤニヤ
メンバーもいつ自分の名前が呼ばれるかどっきどきーっ!

八乙女光!3連チャンには笑ったよ💛







Fineゲットしました💜
そーそー!こういうの似合っちゃうんだよね!






まぁ〜ラブ
こちらは揃いも揃ってイケちらかしてるぅー!

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜