この歌に乗せて届け!#1711






これは1月4日に撮った写真なのかな?


元旦の東京ドームでのLIVEを終えて

髙木家毎年恒例?の家族旅行

今年はどこに行ったんだろー?







台本を読んでいる?雄也さん🤭

頭に?がたくさんだったよね笑



ドローンショー

横浜でもあったよ〜(私は見てないけど。見たかったー)






 

ふつおた

笑ってるとなんか、幸せが寄ってくる気がするよね

…って思って僕は生活しております


雄也さーん!

その笑顔に救われている人がたくさんいるんだよぉー







「あたたかくて」が苦手な雄也さん🤭

『東京輪舞』のセリフに含まれていないことを願いますキラキラ


LIVEにも台本持って行ってるんだね!

付箋がいっぱい貼られた台本

頑張れー!雄也さん💜







 

2024年 今年の抱負


いろんなことに挑戦する!


2024年の挑戦

まずは2人芝居の『東京輪舞』かな?


気の早いあんちくしょうは、ココにすでに2回行ってます。
現時点で何の『東京輪舞』感もありません。





高速道路に乗れない雄也ママ

トンネルが怖い雄也ママ

運転しながら「キャーッ!」って言う雄也ママ


そんなママのことを助手席で教官のように

「大丈夫だよ」と励ます息子💜


その様子、見てみたいニヤニヤ







目的は…キャンパスラブ!?🤭


ラブ!?


キャンパスライフでなくて?😁

ラブに特化したライフなのね?😁








長く滞在したい都市は…福岡県

福岡好きだよね〜〜〜

「福岡」って言った後、なんで笑うんだろねニヤニヤ








松竹座の前にびっくりドンキー

…あったか?と記憶をたどってみるも💭

かすかな記憶。


だってさー大阪に行ってびっくりドンキーに行こうと思わないもん!

大阪グルメを堪能したいじゃないのさ

まさかそんな目の前で本人がテイクアウトだなんてー!









ルンルン雄也さんセレクト曲はHey!Say!JUMPから3曲


♪Baby I Love You

(♪Give Me Love 通常版/初回プレス)




♪あの日の夢を見させてよ

 



♪キミノミカタ



東京ドーム初日
アリーナBブロック
メンステでリフターで歌う大ちゃんのライン上のお席だったからさ、このうちわを掲げてたよ
大ちゃん、見てくれた!た?って思っておく🧡

















晴れ今日は成人式

ニコ我が息子も式典に出かけました。


私はYouTube配信で見ようー!




JUMPくんたちは大阪『PULL UP!』最終日

入るお友達〜!楽しんでねハート




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜