この歌に乗せて届け!#1710




JUMPちゃんたちは昨日から『PULL UP!』大阪公演




私は、×××××.POP UP STOREへ行くべく

渋谷に行ってきました。

この3連休で動ける日が昨日しか無かったのだぁー





入口に立っているお姉さんに
「募金をしたいんですけど」と伝えるとすぐ中に通してもらえました。



我らがジャニーズ

ココが募金箱を設置してくれたならばココから募金をしたいという思いもあってね


募金箱が設置されているコンサート会場やショップに出向くことができないという方々の

「オンラインでの募金」や、「募金に繋がるグッズを作ってほしい」という声を見かけますが

今後、そういう形ができたらいいですよね



募金箱は狭い投入口からでも中が分かるほど

たくさんの募金が集まっていました。




渋谷へ行った目的はこの募金



さぁーて、この後どうしよっかなぁー…





とりあえず、PARCOに行くよね



んで、劇場がある8階までのぼってみるよね
『東京輪舞』関係のものは、まだなーんにもありませんでしたけど
3月にはココの舞台に雄也さんが立つんだもの💜





んで、タワレコを覗いて



山田様の写真集のお知らせ❤
今月末からはパネル展もあるのかー






伊野尾くん、光くん、山田くんも行っていた『青の洞窟』は


高所作業車での撤去作業が行われていました






代々木体育館ではアルバルク東京の試合がバスケ






竹下通りはいつも通りすごい人ゲッソリ





んで、ラフォーレ行ったら髙地くんいて(←いません。)

『星降る夜に出掛けよう』

髙地くんのあの背中が空いた衣装の意味が私は未だに分かりません。🤔なぜ???





IKEAに行ったら♪あの日の夢を見させてよ 状態で



IKEAの50円ソフトクリーム
後ろのおサルがめっちゃおねだりしてる???🤭






原宿から渋谷まで戻る道中

そぉいや、この辺だよなー?と思って歩いていたら見つけたココ!

相葉ちゃんを探していたニノさんがいたジャンの収録スタジオにも現れたよね!




渋谷〜原宿を往復

昨日もよく歩いた!




おみやげは、ミヤシタパークでみつけた紫💜

ブルーベリー味のふ菓子とお湯を注げば出来上がるスープ
この丸い紫スープ、お味はクラムチャウダー
紫、クラムチャウダー…んなもん即買いですわ!








そぉ!そぉ!


年明け、学生さんたちの頑張りには感動をたくさんもらいました!


箱根駅伝は今年もドラマがあっておもしろかった!

母校が活躍してくれるともっと熱も入れやすいんだけどなー😗





昨日行われた高校サッカー準決勝

市船橋vs青森山田


市船橋の吹奏楽部に友達の息子がいてね

頑張って演奏している姿がTVに映ってたよ

しかしPKの末、市船橋敗退…残念。



石川県の星稜高校も頑張りました!


地震の影響で、応援に行きたくても行けなくなってしまった方々も多かったはず

そんな応援席を埋めたのは日大藤沢、岡山学芸館のサッカー部員たち。

対戦相手である市船橋はメガホンを貸して

こういう連携、素晴らしいね!

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜