この歌に乗せて届け!#1709





はぁ〜〜〜。

私の『PULL UP!』はもう遠い昔のことのようだよ。

楽しかったなーキラキラ


わたし的『PULL UP!』はすでにオーラスを迎えたので、あとは皆様のレポを楽しみにしている身でございまするラブラブ


今日から大阪3Days!


お正月休み何してたとかMCで聞けるのかなー?



大阪に入るお友達のみんなー!

楽しんできてねー!





今回もこういう映像あるのありがたい!


愛知2日目の雄也さんの登場の仕方よ💜

ひらめき気づきいつからそこで待機してたのー?

ひらめき気づきカメラの前でしゃがんだのー?

ひらめき気づきカメラの後ろ回ってきたのー?


でさ、あの手の振り方ね💜

あの手💜んもぉ…らぶラブ


おててしっかりパーにしてたら

それはそれで可愛いの確定だから…らぶラブ


まぁ、どれでも…らぶラブってことですな



東京の笑顔もお素敵ですわハート

4日目は1人だけ場所が違うのなんでだろ〜〜〜

マネさんが、はっ!髙木さん撮ってない!

髙木さーん!ひと言お願いします!って

追いかけて撮ってくれたのかなー?

「女に…」ってデレデレ

オラぁ〜4日目入ってねぇんだけどぉー

ま、3日間は入ったから「女に…」なれたと思う💜



でさ、Mステカメラの時もいつも思うんだけどさ

この8人の背の違いよ

固定カメラだとそれが如実に現れるの

大きい子と小さい子で20センチは違うんだもんね!

それだけ違うのにパフォーマンスになるとピシッと揃うし、その背の違いが武器になってるってこともあるよね!


私がJUMPメンバーに入ったら(←入らんでえぇ)

山田くんと大ちゃんとほぼ横並びの身長

わぁーキラキラちびーずの仲間入りだ!

前へならえ!ってやったら、前には腰に手を置く知念くん🩷、振り向いたら山田様がいるよ❤

んで、ヒョイっと覗けば大ちゃんがいるぅー🧡

(←ってそんな私は髙木担💜)

すごい状況だわよ!

って想像するだけでヨダレよだれ




でさ、あのぉ…

こんな裏側の映像を撮っていただいて本当にありがたいんですけども…


さらにこの映像を俯瞰で撮っている映像とかありませんかね?

ゾロゾロと楽屋から出てきて?

カメラの前で順番待ちして?

どうせイチャコラしてんだろ?


そーゆーの見たいな〜〜〜照れ






大阪ではたこ焼き食べられるといいね!

ギュギュッとしてて安定の可愛さだわハート



やっぱり黒髪短髪好きです💜



SODAの表紙の時も好き💜




Mステのこの時も💜
これ、♪ナイモノネダリ 歌った時よな?
スーパーショートVer.だったやつ😗
💚→💙→💜→💛あのパート歌わなかったやつ😗
あのパートがあるからこの曲の良さがさらにググッと伝わるのに!
そこ歌わんくてどないすんのぉぉぉ!ってやつよ!




もちろん8人が歌ってるのは好きだけど
ドラマ仕立てだと歌詞を理解しやすい!



Acoustic Ver.もいいよねー!


Hey!Say!JUMPのYouTubeチャンネルじゃない所にもコロコロ曲が転がってるじゃないですかぁー

新規の方とかたどり着けるのかしらね?

ひとつのチャンネルにまとまってると良いと思うんだけど…

大人の事情とかあんのかな?





ドリフェスの時のロン毛耳掛けも好き💜
テレビで放送したやつ、ディスクに落としてあるけどHDDにもまだ残してあるままなんだー!
すぐ観られるようにね!

久しぶりに観たよ↓コレ
ニノさんおもろいなー
光くん休業中、山田くん・裕翔くんコロナ
5人で頑張ったよね笑い泣き
次こそは8人の完全体で!


って、こんな風に色々遡ってたら

時間が経つのあっちゅう間だわ!







星今夜のらじらー!はお休み

新年初回は1月13日(土)


🤔てことはよ…



それいけ!

いのたかイチャイチャ晩ごはん🍚

(ゲリラいのすたらいぶ)



あるかもよ?


あるかもよぉぉぉ!!!




大ちゃんと知念ちゃんも遊びに来る!?

他のメンバーも遊びに来てくれると嬉しいな〜キラキラ









星Fineは2・3月合併号

1月9日(火)発売っと!

「人生を変えた◯◯との出会い!」←なんだろね?

 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜