この歌に乗せて届け!#1708




2023年最後の放送回

あっぶない!聴きそびれるとこだったよぉー!




まずは

 

ふつおた


ごはん粒は最後のひと粒まで残さず食べるか?問題


ケータリングの配膳が神がかっている雄也さん

そして、「いただきます」「ごちそうさまでした」を欠かさない雄也さんですからね〜


親御さんからも、ごはん粒は残さず食べるよう育てられたのですね〜


しかしながら…

自分で調整のできないコンビニ弁当は


体のケア中だった場合は残しちゃう


今はLIVE中ですからね!

きっとモリモリ食べても大丈夫でしょう?


LIVEが終わって、舞台『東京輪舞』へ向けてはご飯を残す生活になるのかな?

5役以上になるかも!?って言ってたやつ

どうなったかなぁー?

セリフの練習、メンバーにしてもらってるのかなー?



オレンジの看板の牛丼

冷凍のあるよね!

我が家も何度か購入したことあるよ!

大ちゃんの「かあちゃん」呼び、好きです🧡






 

まなブーム

パーカーのフード

裏っ返しは彼氏募集中・彼女募集中


あったよ!あった!

これ、いつの時代のお話だっけね?

けっこう昔の話よね?

お便りの主さん、同年代かしらー?




シュシュに続き、次回のツアーグッズでは

前髪クリップ現るか!?

これ出たらまた買っちゃうやつだわー!

シュシュ可愛かったものー!

当日、現地で購入しました!






Hey! Say!JUMPからは

♪DEAR MY LOVER がかかりました!






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜